愛、時を越えて6日目

気付けば今日で10回公演が終わりました



ビックリすぎます


毎日 あっという間に過ぎてしまいパソコンを開くのすら忘れてしまっていました


舞台はナマモノですから、毎回緊張です


しかし、お客様の拍手や笑顔から本当にパワーを頂きます


終演後はキャストの方とゴハンに行ったりして、大阪LIFEを楽しんでいますよん


明日は1回公演です。

夕方から何しようかなぁァァ

来たよ☆松竹座☆

  • 赤羽根沙苗 公式ブログ/来たよ☆松竹座☆ 画像1
  • 赤羽根沙苗 公式ブログ/来たよ☆松竹座☆ 画像2
一年ぶりの大阪松竹座






そうです 4日が初日です





今日は楽屋作りや、その他諸々明日からの舞台稽古への準備をしました




初めての和物。 色んな方にお世話になりながら頑張りたいと思います







夜は共演者数人でお好み焼きを頂きました


実は・・・お稽古中、あまりお食事など行けなかったので本番前に色んなお話を伺えてよかったぁぁぁぁぁ





しかし、私は「山芋」が食べれないので
鉄板焼きを美味しく頂きましたのです







そしてそして、まずはここへ・・・・

「法善寺横丁の不動明王







まずは無事にケガなく初日を迎えられますように




楽しく大阪生活を満喫できたらなぁぁぁぁと思います





荷造り☆

あぁぁぁぁぁ


こんな時間になってしまった・・・


荷造りってヘタなんす


3週間 大阪滞在です。

色々必要じゃない。ホテル暮らしだし。

比較的ホテル生活は好きだけど、今回はどぉかなぁぁぁぁ


結局 海外に行くような荷物量なんだけど・・・


心配性なんだなぁぁぁ私。

さてそろそろ寝ます

初トリュフ!!

  • 赤羽根沙苗 公式ブログ/初トリュフ!! 画像1
初めて食しました


世界3大珍味の
トリュフ




TVで観た某有名和食屋さん。



初めて連れて行っていただきました





出てくるお料理全て美味しくて
、レポートしてる場合ではなかったぐらい






そして最後にコレです






キャァァァァァァァl  



こんなにたっぷり入れて下さるんですかぁぁぁ
っていうぐらいトリュフさんが



幸せで卒倒しそうでした




トリュフさんは濃厚で、初めての味でした






ちょっと大人になった気分



夏な私

  • 赤羽根沙苗 公式ブログ/夏な私 画像1
  • 赤羽根沙苗 公式ブログ/夏な私 画像2
昨日の真夏日のような晴天は


生足にしてみました


アラサーだって、生足ぐらいしませんと引き締まりません。身も心も。

そんでもって、今日はこんな飲み物を発見


まぁるいコーラ


カワイくないですか


フォルムに惹かれて買ってしまいました


基本 コーラはZEROか最近はGOLDのコーラです。

少しでもカロリー低いものを



明日は雨だそうですね



朝ぐらいまだ晴れててほしいものです