もうすぐ!

  • 赤羽美夕希 公式ブログ/もうすぐ! 画像1

こんばんは


気付けば、もう4月が始まりました。
あと二ヶ月もしないうちに20歳になってしまう、みゆきです


誕生日は、自己紹介に載せてあるので覚えておいてくださいねー(*`_´*)笑。

もう、大人になるんだなーって意識が自分の中で少しずつではありましが、生まれてきています。
服装も髪型もメイクも、少しずつ少しずつ、落ち着いてきたのかな・・・?なんて(..)


今日は、一人で買い物に行ってきました

服もサラっとしたものを着て、髪もまとめて久しぶりにピアスなんかもつけてみたり
珍しく、つけまもカラコンも無し(゚゚)!
雰囲気変わるかなー?


着々と大人の階段昇ってるなう。(笑)

さて、今日から学校始まって久しぶりに疲れました!
ゆっくりお風呂入ってお得意の早寝します

おやすみなさい、

みゆき