悩み事!

  • 赤羽美夕希 公式ブログ/悩み事! 画像1

こんばんは( 'o' )☆

最近、あったかい日が続いていて毎日過ごしやすいですね

寒がりなみゆきとしては、とてもありがたい( ・Θ・)



もうすぐ春になるって事で、やっぱりイメチェンしたい!
なぜか春は、イメチェン願望が強くなるんです(笑)

やっぱりイメチェンと言ったら髪の毛かな?って事で、また明るくしようかなって悩んでます(/・_・\)

年末に黒髪にしたまま、ずっと暗いままだったけどどうしよう


もうすぐ20歳にもなるし、落ちついた髪色のが良いのか…。
それとも20歳だからこそまた明るくするのか…。
みなさんどんな女の子が好きなのでしょうか(。・ω・。)?

最近、暗い髪の毛載せたから久しぶりに、明るかった頃の載せよう(*´`*)
どっちが良いかな?

みゆき