とある悩み事のお話。

  • 赤羽美夕希 公式ブログ/とある悩み事のお話。 画像1
  • 赤羽美夕希 公式ブログ/とある悩み事のお話。 画像2

コメントありがとう
ございます(・o・)☆

さっき日記書いてたのに
ポチってしたら一瞬で
全部消えた・・・

みゆき、10のダメージ
(´・ω・`)どぅくしっ!


でも今日は、晩御飯が
超絶美味しく出来たので
ご満悦なみゆきさんは
何度でも書き直します


写メ撮っても美味しそうに
写ってて満足です。
そうです、自己満足(笑)


最近ね、1個下のお友達と
すっごく仲が良くて
プリクラも頻繁に
撮るようになったんです


そして気付た事がひとつ。

頭が切れてしまう。
せっかくヘアメして
プリクラ撮ったのに
頭が切れているよ(´・ω・`)

高校の時は撮り慣れてた
ってもあって自然と
良い位置までしゃがんでた
んですねきっと‥(*_*)


でも、もう感覚が掴めなくて
こんな感じの仕上がり‥‥
まったくヽ(`□´)ノ笑

これからまた感覚磨いて
盛れるプリクラを撮るのが
今の目標であります



さてと、明日もまた
学校とお仕事頑張りましょ(。・ω・。)
もう寝る時間ですよ!笑

おやすみなさい

(*・8・*){みゆき、