大雨(;_;)

  • 赤羽美夕希 公式ブログ/大雨(;_;) 画像1

コメントありがとう
ございます(・o・)


髪、評判良くて
ほんと良かった|pq*)


イメチェンした時に
褒めてくれる人が居る事は
実に幸せですな(*´ω`*)ウヒヒ


今日の栃木は朝から雨

やんだかな?と思っても
結局ジャジャ降りでした(*_*)

洪水警報とか出てるみたいなんで
みなさん気を付けて下さいね
(´・ω・`)危険


みゆきは、補講終わって
ご飯食べて熟睡

最近、(いつもだけど笑)寝ても
寝ても寝ても寝ても寝ても!
眠気がとれない‥(・p・)ポケー

人一倍睡眠時間は多いはずなのに
なぜでしょうか?(笑)

寝る子は育つって言うけど
寝すぎはよくないって
聞いたことあるから
・・・


話変わるけど、明日の夜も
雨降るのかなー(´・ω・`)?
小山の花火大会かなり
楽しみにしてたのにー


でも、小山の花火って
直前まで雨降ってるけど
やんで決行します!って
多い気がするから期待


てるてる坊主でも作って
おやすみしよーかな

(*・8・*){みゆき、