台風

  • 赤羽美夕希 公式ブログ/台風 画像1

コメントありがとう
ございます(*´ω`*)


今日は、台風が接近して
朝から土砂降り


さっき、お兄ちゃんの事
迎えに行ってきたのですが
あまりの豪雨に前が・・
あんまり運転得意じゃないから
大変でした(*_*)



昨日は、兄と一緒に
お買いものに行きました


ドライブがてらベルモール

イトーヨーカドーも中にあるし
ユニクロ等の服屋さん、
スポーツショップや映画館!

いろんな物が集結してて
楽しいですよヾ(*´ω`*)ノ


みゆきは皆さんご存知の通り
ファザコンでありますが、
かなりのブラコンでも
あるのです(。・ω・。)


兄も自分では言わないけど
シスコンだと思ってます(笑)

一緒に服見たりして
帰りにベルモール名物?の
お好み焼きたいやきを
二人で食べながら帰宅


最近は暑いのもあるし
かぶりもの好きなので
帽子かぶってます☆

ちなみに、これ兄の(笑)
サイズ大きいので後ろ
かなりしぼってます(笑)

久しぶりに二人で出掛けて
楽しかったです


明日も台風の影響で
雨降るのかな〜?
太陽が恋しいです(*_*)


(*・8・*){みゆき、