こんばんわ!

  • 赤羽美夕希 公式ブログ/こんばんわ! 画像1

コメントありがとう
ございます(*´ω`*)


プラチナが良いと言う事で
探してみます


みゆきも色々調べてたんですが
今は塗って金アレを抑えるものや
ピアスカバーと言って
普通のピアスにかぶせるものも
売ってるんですね(`・ω・´)


読んでくださってる
みなさまの中にも金アレの方
居ましたら是非



今日は、学校で節電のため
ほとんどの電気が
止められてしまいました(*_*)

クーラーはもちろん
マイク音入んなくって
かなり困りました


節電中は、声の倹約は
しないでほしいですね(・o・)笑

みゆき、相変わらず
寝るときはクーラーはもちろん
扇風機さえ使わずに
すごしております


ちなみに、去年の夏も
扇風機ちょっとだけ使って
乗り切った気がします(笑)

暑い事は、暑いけど
慣れちゃえば普通なんで
チャレンジしてください

人間はどんどん環境に
適応しますからね!笑

ただ、汗はかくと思うので
水分補給は増やす事
厳守でお願いします(。・ω・。)


それでは!
今日もお風呂入って
さっぱりおやすみなさい

(*・8・*){みゆき、