節電が癖に

  • 赤羽美夕希 公式ブログ/節電が癖に 画像1


なりそうですね


不思議なことに、
普段「省エネ」と言われても
正直ピンきませんでしたが・・

今は、どうしたら
電気を使わなくて済むか、
と自然に考えてしまいますね
(´・ω・`)・・・・。


今日も朝起きて
日向ぼっこ

眠気も覚めて少し体が
温まってきたら
家事を終わらせます


日が暮れてきたら
暗くなる前にお風呂に入って
今の時間になってから
情報収集のためにPCを
カタカタしてます


もちろん両脇には
ロウソクです

写メではちょっと暗く
感じるけど、2つおくだけで
すごく明るくなりますよ


まだロウソク生活に
チャレンジしてない皆様は
ぜひチャレンジしてみて
ください(゚ω゚)!!

ただ、移動する際に
暗いまま移動して
怪我などしないように
気を付けてくださいね


それに火事にも
気を付けてください


 
  • コメント(全5件)
  • 灰銀 
    3/14 20:48

    俺もろうそく生活好きかも

    疲れた体を休めるのには、落ち着くからすぐ眠くなるし良い


  •  
    3/14 20:53

    アロマキャンドルにしたらいい感じじゃない?
  • 青い稲妻 
    3/14 21:33

    地震で停電を経験してから
    るべく節電する様にしてま
    つくづく電気の有り難みが分かりました

  • fluke 
    3/14 22:26

    写メみたいなローソク(キャンドル?)だったら、逆に雰囲気が良い感じですね

    こんど買ってこようかな?
    火事にはお気をつけ

  • JK 
    3/15 00:46

    栃木は、まだ被害の小さい方だね
    地震のあった日は、すごい事になっちゃったと思ったけど。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)