決して鼓動は鳴りやまない

  • AJISAI 公式ブログ/決して鼓動は鳴りやまない 画像1
AJISAI new ALBUM
「決して鼓動は鳴りやまない」
2013.8.21 on sale!!
GUSM-2004
\2,310(tax in)

収録曲
1.アンドロイド
2.心呼吸
3.七色カメレオン
4.逢えてよかった
5.鱗
6.ソング嘘ター
7.シンプルライフ
8.星降る夜に
9.強い人
10.シルバーワゴン
11.ONE

//////////////////////////////////////////////

AJISAI TOUR 2013 〜決して鼓動は鳴りやまない〜

8/21(水)渋谷O-Crest
8/29(木)盛岡club change WAVE
8/30(金)仙台CLUB JUNK BOX
9/01(日)札幌BESSIE HALL
9/13(金)横浜BAYSIS
9/14(土)HEAVEN’S ROCK宇都宮 VJ-2
9/16(月)西川口HEARTS
9/21(土)福島Out Line
9/22(日)高崎CLUB FLEEZ
9/23(月)水戸LIGHT HOUSE
9/26(木)金沢VANVAN V4
9/27(金)京都MUSE
9/29(日)松本SOUND HALL aC
10/11(金)名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
10/12(土)広島ナミキジャンクション
10/14(月)岡山MO:GLA
10/16(水)神戸太陽と虎
10/18(金)阿倍野ROCK TOWN
10/20(日)大分T.O.P.S Bitts Hall
10/21(月)福岡graf
10/27(日)新潟CLUB RIVERST
TOUR FINAL
11/3(日)渋谷CLUB QUATTRO (ワンマン)

 
  • コメント(全6件)
  •    ほにゃ 〇。 
    8/8 19:57

    はじめまして

    遅ばれながら昨日はじめて
    AJISAIのことを知り、曲を聴き
    ステキな曲ばかりで
    胸が きゅーーーーっとなりました!(>_<)

    今まで知らなかったのが
    ほんとに悔しいくらいです

    これからも
    いろんな歌を聴かせてください*
    応援してます!^^
  • けろろん(11月23日出戻り決行) 
    8/15 21:36

    CD予約しました。
    楽しみ過ぎて、テンションが上がりまくりです。

    「アンドロイド」のPV、ほぼ毎日見てます。
    切なくなるけど、やめられない。
    大分歌詞覚えた感じです。
    「EXIT」のPVも一緒に見てます。
    自分がAJISAIにハマるきっかけになった曲なんで。

    10月の岡山ライヴ、多分絶対行きます。(何か矛盾した言い方してるけど)
    ワンマンにも行きたいと思ってますが、多分休みが取れないので、我慢します
    もし取れたら、そりゃ行きますよ

    とにかく、早くアルバムを手にしたい。
    そんでもって、聴きまくりたい。
    新しい音楽に出会う瞬間って、最高にドキドキします
    あ〜!!楽しみじゃ!!
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 10:35

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • ちゃおじ 
    9/15 19:03

    アルバムすっごいよかったですo(^o^)o
    ここれからも頑張ってください!!
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    10/7 07:20

    日本などに生まれた可哀想な子供達。憲法9条改正したら世界中から忌み嫌われ戦争の危険に自民党に1000兆もの借金を背負わされ。体罰という名の犯罪者に署名する。校長達に見てみぬふりされ教師にストレス解消の為殴られ親にもっと殴ってくれと言われ親にもストレス解消として殴られ
  • メガドリーム 
    10/10 16:51

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)