WORLD ENTRANCE e.p.

NEW mini album
「WORLD ENTRANCE e.p.」 発売決定!!

ライブ会場限定の販売でミニアルバムを発売します!!
余計なものを全部取り払ってこの4人で表現するバンドサウンド。
これをテーマに今回作品を作っていきました。
たくさんの人に助けてもらって
突き詰めていった曲達が詰まった
僕らにとって、とても大切な一枚になりました。
これを手に取ってくれる皆にとっても大切な一枚になって欲しい。
そう強く思っています。
期待していいですよ。
応えてみせます。
どうぞよろしくお願いします。
それに伴い、各地でゲストを迎えて
6月にレコ発ツアーを東名阪で行います。
――――――――――――–
6/21(木)名古屋APOLLO THEATER
Guest:LISTEN UP /and 1 band

6/22(金)大阪LIVE SQUARE 2nd Line
Guest:スムルース

6/30(土)渋谷 O-Crest
Guest:No Regret Life
――――――――――――–
もちろん会場限定盤なのでこの後もツアー回ります。
たくさん行きたい場所があります。会いたい人がいます。
今回、ライブ会場限定という形をとったのは
今のメンバーの思いをこの作品を通して
そしてライブに来て知ってほしい。
直接見て聞いて感じて欲しいと思ったからです。
是非この3日間のイベント、そしてツアーに遊びに来て頂いて
アルバムを手に取って、ライブを体感して頂ければ幸いです。
ツアーの詳細も順次お伝えしていきたいと思います。
ライブ会場にいけないという方ももちろんいらっしゃると思います。
CDについては7月以降で通販もさせて頂く予定になっております。
詳細はまたHPにて発表させて頂きます。
今回の作品に纏わるものだけではなく
実は来年、バンド10周年にふさわしいフルアルバム制作も考えています。
次の作品は会場盤ではなく流通盤で出す予定です。
これからも皆でワクワク出来るように
楽しんでいけるように色々考えています。
バンドってやつは楽しいんだ!!
一緒に楽しんでいきましょう!!
よろしくお願いします!!

AJISAI