ご無沙汰しております。というタイトルでブログを書いた事が人生で10回以上ある気がする

  • AJISAI 公式ブログ/ご無沙汰しております。というタイトルでブログを書いた事が人生で10回以上ある気がする 画像1
  • AJISAI 公式ブログ/ご無沙汰しております。というタイトルでブログを書いた事が人生で10回以上ある気がする 画像2
  • AJISAI 公式ブログ/ご無沙汰しております。というタイトルでブログを書いた事が人生で10回以上ある気がする 画像3
今回、長文ですー。

[No Regret Life Discovery TOUR]
大好きな先輩のツアーに参加です。
5日、長崎着。1250kmを走破。たしか14時間くらいやったな。
正直しんどい。でも楽しみにしてきた、初長崎。
すごくよかったっていってもらえてまた来る理由になりました。
ありがとうございます。
ライブハウスの屋上から見る街の夜景が素敵で
好きになってしまった。

そしてAJISAI号&ノーリグ号連なって大分へ移動。
松本くんの実家に合宿状態でみんなで泊まる。
この辺りからバンド同士のグルーブ感が混ざり合ってきましたね。
やはり「同じ釜の飯云々」ということわざ通りなのか…。

明けて6日。
大分にてライブ
ここはうちのメンバーの地元っていうこともあって
とても温かい場所。
素敵な夜になりました。
Revoltもすごくかっこよくて。
しかしなぜか水戸ライトハウスで
一緒にやろうという話に。
世の中はよくわかんないけど楽しいぜ。
店長、坪井さんの作ってくれた料理がすごく美味しくて
この辺りから食い過ぎ傾向に。

その次の日はオフ
一日中だらだらしとりました。
和奏さんと松本家のこたつに一日中入って寝たり
街作ったり、他愛のない話をしたり。
正月の実家状態。
最近、Facebookのゲームの街作るのを延々とやってるんですが
そのきっかけになったのが和奏師匠です。

写真その1
この人は和奏さんではなく森に現れた不思議な妖精さんです。
ゲンチャンマン。

食い過ぎ傾向が加速していく日々。
BBQ。
その後、ゲンチャンマンXというのが登場するのですが
前回のブログに載せていたので割愛します。
悪しからず。

8日。
大分での過食の日々に別れを告げる。
福岡へ移動。
途中、うとうと車で爆睡でした。
お腹すいたなぁ。
福岡に着いてまず、ラーメン。
どんだけ食うつもりや。
spiral motionは初めての場所でした。

ノーリグとの2マン。
持ち時間もたっぷりでしたね。
楽しかった〜。
お酒を飲みながら見ていたノーリグではしゃぐ僕。
この辺からおかしいテンションが続くのです。

打ち上げもラーメン屋さん。

さんざん飲む、食う。
焼きラーメンで締めか。いや違う。
ラーメン出てきよった…。
正直しんどい。でも美味しい。

親不孝通りにあるShin Shinさんというお店。
色んな方のサインを発見して写メして本人に送りつけた迷惑な人は
僕です。すいません。
ちなみに僕らのサインもあります。
もし行かれた方は探してみて下さい。

9日。
初周南、山口!
いえい。
途中でコロッケ食べたり。
ほんと、食い物にいくらつぎ込めば気が済むんだろうツアー。
リハも終わり、和奏さんと飯屋を探すもあまりなく
このツアー最大の贅沢をするのです。
ザ洋食屋さん。
1300円のカレーを食べ、そしてギネスを飲み。
はいっ、実は酒飲んでからライブやってました。
たまにあるある。そんなこと。

初めて行った土地だけど
PINCH COXは知っていたし。
店長、兵藤さんも知っていたので
安心してライブに挑めました。
みんないい感じで楽しんでくれてました。
ここにもまた行く理由ができていくのです。

待っててくれる人がいる。
それだけで僕らはいくんです。
そこから色んな人に知ってもらって
音楽が広がっていけばいいなぁ。
そういう希望をもって。
何よりもみんなと楽しみたくて。
ツアーメンたち。

打ち上げ短期決戦。
この頃から肝臓がおかしいことに。

ノーリグげんたさん、りゅうたさんとホテルが同室だった僕は
先輩にさんざか笑わされた後、一人即就寝。
しょーもない後輩ですいません。

10日。移動日。広島へ。
まずはドーン!
写真その2

和奏さんの高校時代の思い出の店へ。
んーまい!

わいわいアジリグリズム隊。

その後、ホテルへいって松本くんは観光へ
僕は部屋で爆睡。
そろそろ身体を一回休ませようと
(飲み食いすることから)
ホテルで爆睡。
夜はみんなでご飯を食べに行った後
GROOVIN'へ。
紹介してもらってサインとかも書いてきました。
まだあるかな?あのポップ。
ずっと前から好きだったといってもらえてすごく感激しました。
なんで今まで広島にこなかったんだろう。
今後は癒着関係でお願いします!


11日。
この旅の最終日。

どんがらがっしゃーん!
楽しかった。
こんな感じの旅でした。

ノーリグ先輩は
ライブでは毎回泣かされて。
普段は笑わしてもらって。
真面目に相談も載ってくれるし。
なんていうかウマも合うんでしょうか。
とにもかくにも最高の先輩です。

最終日。今までで一番のライブ出来たと思います。
このツアーで。
さらにそれを越えてく先輩。
負けてらんないっすね。

東京へ向かう途中。朝焼けがとてもとても奇麗にみえました。
なんだか終わってしまったのが、さみしくて、そういうのもあったのかな。

とかいって
その夜はもうこんな

写真その3
真空ホロウのさとしくん。
こいつオモロイねん。ズルいわ。
その後、かねひろくんも呼びつけて。

ダメ人間すえあつし全開フルスロットルです。

帰ってきて慌ただしく毎日色々相談しなきゃいけない事があって
人に会ったりして過ぎていく。
旅が懐かしくなってしまうよ。
また行きたいなぁって。

そして昨日は岡山でghostnoteの一年かけて回ったツアーのファイナルに
呼んで頂きましたよ。
今年は149本回ったそうな…。
すげー!

しかしいやもういいメンツそろえたなー。まじで(笑)
最初のAdult Plinからghostnoteまですごく楽しいイベントでした。
徐々に徐々に会場のテンションが上がっていって
ghostnoteで爆発っていう感じ!
地元からすごく愛されてて
ほんとにいい景色でしたよ。
さんざん打ち上げでピストンさんにちょっかい出して
すいませんでした。
絶対本人は見ないと思うので安心です。

とこんな感じのしばらくでした。
今週はもう自分達のワンマン。

あっというまの12月だな。
いい経験いっぱいしてきました。
すげーいいライブ、出来ますよ、きっと!
楽しみにして来て下さい。
たくさんの方のご来場お待ちしております!

----------------------
12/22(thu.)
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
TOUR2011 AJISAIoneMAN “←EXIT→”
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
(問)名古屋ROCK’N'ROLL(052-262-5150)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info
【ローソンチケットLコード:45906】
【e+】
【ROCK’N'ROLL店頭(052-262-5150)】
---------------------
12/24(sat.) 大阪2ND LINE
TOUR2011 AJISAIoneMAN “←EXIT→”
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
(問)大阪2nd Line(06-6453-1985)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info
【ローソンチケットLコード:53488】
【チケットぴあPコード:152-459】
【e+】
【2nd Line店頭(06-6453-1985)】
-----------------------

明けて来年も楽しそうなライブじゃんじゃん決まってます。
まずは
1/22(sun.)渋谷O-CREST
TOUR”←EXIT→”FINAL 2マン
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
w/鴉
(問)渋谷O-Crest(03-3770-1095)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info(一般発売日12/3~)
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:71080】
【チケットぴあ (0570-02-9999) Pコード:156-431】
【e+】
【O-Crest 店頭(03-3770-1095)】
------------------------------
鴉との2マンです!
チケット売れ行きが好調のようなので
是非お早めにお買い求め下さい!

他にもグッドモーニングアメリカのフェスとか
豪華メンツのアコースティックとか
高崎FLEEZの周年とか
全力投球とか
とかっていうか全部やん。っていうツッコミは必要ありません。

あっでもその前に年末があったね。
30日の水戸は普通に夜のイベントで
31日は昼から夜までのイベントです。
うちは31日はなんとトップバッターなので
ぜひお昼の12:30からお越し下さい。

最後はやっぱり告知になっちゃうな。
でもみんなに来て欲しいのでちゃんと言ってかないとな。

音を楽しむで音楽ですから。
毎回、全力で楽しみに臨みますので
みなさんぜひ遊びに来て下さいね。

ではでは次はいつの更新になることやら…。
がんばります!

須江でした。

AJISAI /スエ

----------------------
[TOUR2011 AJISAIoneMAN "←EXIT→"]
12/22(thu.)名古屋 club Rock’n'Roll
12/24(sat.)大阪2nd Line

12/30(fri.)水戸LIGHT HOUSE
12/31(sat.)渋谷O-Crest

[TOUR"←EXIT→"FINAL 2マン]
01/22(sun.)渋谷O-Crest

[グッドモーニングアメリカ企画
「あっ、良いライブここにあります。2012」]
02/04(sat.)渋谷O-EAST

[Greathful Days]
02/13(mon.)代官山LOOP

[大ナナイトvol.42]
02/17(fri.)高崎club FLEEZ

[全力投球!!'12冬 "ファンファーレ"]
02/26(sun.)渋谷O-EAST・duo MUSIC EXCHANGE・渋谷O-Crest

 
  • コメント(全7件)
  • あっちゃん 
    12/18 23:43

    大分行きたかったです(;o;) 今度はぜひ宮崎に来てください!!!!!!
  • 寧々 
    12/19 01:46


    すごい充実し
    ツアーだったんですね!**

    お疲れさまでした^^
  • 薬中スラップ発動中 
    12/19 19:36




    お疲れ様でした!

    31日行きたすぎて仕方ないです




  • ちゃこ 
    1/6 02:46


    はじめまして

    ライブお疲れ様です


    今年は私も初参戦したいと思いま

    応援してるので頑張って下さい

  • マサ 
    1/6 18:52

    お疲れ様です!
  • ayaaaka 
    1/12 20:57

    EXISTのすぽっと見て涙
    出ちゃった…orz

    ふあん歴短いけど
    今年は初参戦したい!!

    お疲れ様です(^-^)

  • あぶらはむごろさぶろう 
    1/14 02:37

    EXITから好きになりました(>_<)
    ファン歴浅いけど応援してます
    \(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)