AJISAIの紫陽花

たくさんの方にご来場頂きました!
SOLD OUT!ありがとうございました!

LACCO TOWERかっこよかったでしょ?
ライブ見てガンガンあがりました。やったるでー!ってな感じで。
ほんと大好きな先輩です!
ありがとうございました!

うちはご存知の方も多いとは思いますが
みなさんからのリクエストで曲を決めてみようという企画を
やっていましてたくさんのリクエストの中から
上位のものを中心に組んでみました。

セットリストはこんな感じ!

1.アイ コトバ(sunny umbrella)
2.シアター(AJISAI)
3.世界の果て(AJISAI)
4.リメンバー(sayonara terminal)
5.はづき(sayonara terminal)(Re;note)
6.アンバランス(sunny umbrella)
7.涙が乾いたら(Y○U)
8.眠らない魚(sayonara terminal)(虹)
9.EXIT(11/9発売single EXIT)
10.かくれんぼ(sayonara terminal)
11.サイハテトレイン(キミスキセツ)(sayonara terminal)
12.無色(single 無色)
13.線香花火(Y○U)

en.
ノーネーム(キミスキセツ)
紫陽花(single 紫陽花)

な感じです。
やっぱりライブであまりやっていない曲が多かった気がしますね。
今回やれなかった他の曲も今後ライブでやっていきたいなと思ってます。
たくさんのリクエストありがとうございました!

みんなの楽しそうな顔が見れてほんとに幸せだった。
目の前の人が笑っててくれるって幸せなんだなと思いました。
僕はバンドやっててライブでそういう顔が見れて
お金とか地位とか名誉とかそりゃ欲しいって思ってますけど
たった一人のその人の素敵な笑顔、そんなみんながたくさん集まって笑顔でいてくれ
それだけでこんなにも満たされるっていうことが嬉しくてしょうがない。
もう10年近くバンドやってますけど
ほんとにそれだけでやっててよかったって思えるのです。
いつもありがとう!
これからもよろしく。

そして打ち上げまですごく楽しい一日でした!
次もやりたいねーなんて打ち上げ中にも話してましたのでvol.2もやりたいのう。

そういえば「EXIT」初披露でした。
どうだったでしょうか?
もうすぐ発売ドキドキですね!

AJISAI
3rd single『EXIT』
2011.11.09 ON SALE
品番:DLCR-11111 
価格:¥1,000(税込)
発売元:BUDDY RECORDS 
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.
■収録曲
1.EXIT
2.君がくれた光
3.AJISAI TOUR2011〜pocket LIFE〜&one man TOUR2010 FINAL (ハロー・虹・ラストレター・線香花火・未来)ライブ音源を収録

「EXIT」はテレビ東京系24局放送「ゴッドタン」11月・12月度エンディングテーマに決定しております!
ぜひ、番組もご覧になっていただければと思います。

PVも公開されているのでチェックして下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=PUw...

フリーペーパーにもインタビュー等々載ってます!
◆◆MAGAZINE/FREE PAPER◆◆
★10/14発売号「WHAT’S IN?」レビュー
★10/31発行号「UNGA」インタビュー
★11/01発行号「JUNGLE LIFE」インタビュー
★11/01発行号「JUICE」レビュー

よろしくお願いします!

さてさてMCで松本くんも言ってたように
地下に潜っての作業が続きます。
今、一番忙しいかもしれないですね。
そんな中ちょこっと穴から顔を出す我々AJISAIを
モグラ叩きに来て下さい(笑)。
ライブです!

-------------------
11/18(FRI.)横浜BAYSIS
SAY MY NAME.
「ADDICTION TOUR!2011〜’12」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
w/ SAY MY NAME./the storefront
(問)横浜BAYSIS(045-227-5528)
Ticket info(発売中)
【ローソンチケット Lコード:76327】
【e+】
【HPメール予約】
---------------------
なんだか久しぶりのSAY MY NAME.のレコ発!
大好きなstorefrontも一緒でどえりゃーロックな日になるに違いないです。
楽しみだす!

そして弾き語りでも一本。
------------------------
11/21(MON.)渋谷7TH FLOOR
GOOD7DAYS vol.2
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
w/会田愛 /サトウリュースケ/yuuri/加藤はるか
※GUEST 松本俊・須江篤史のみの出演になります。
(問)渋谷7th floor(03-3462-4466)
Ticket info
【HPメール予約】
------------------------
ゲストなんてたいそうな感じですが
ゆるーい感じでやりたいなーと思ってます。
個人的に。(あっ、でもいつもかもしれない…)
松本くんはけっこう真面目にやりたがる性なので
そのギャップを楽しみにいらっしゃって下さい。

各種プレイガイドもしくは
HPからガンガンガシガシドッカラガッシャン予約受付しておりますので
どうぞ、よろしく、どうぞ!

http://ajisaiweb.com/

てなわけで作業にもどりたいと思います。
それではあでぃおす!

AJISAI /須江
---------------------
SAY MY NAME.[ADDICTION TOUR! 2011〜'12]
11/18(fri.)横浜BAYSIS

11/21(mon.)渋谷7th Floor松本と須江の弾き語りでのライブになります。

[No Regret Life Tour 2011-2012"Discovery"]
12/05(mon.)長崎STUDIO DO!/a>
12/06(tue.)大分T.O.P.S Bitts HALL
12/08(thu.)福岡SPIRAL FACTORY
12/09(Fri.)山口・周南LIVE rise
12/11(sun.)広島CLUB QUATTRO

[★ゴーストノートきもちはつたわるツアー2011〜
「起・承・転・結」TOUR FINAL!!〜]
12/17(Sun.)岡山CRAZY MAMA KINGDOM

[TOUR2011 AJISAIoneMAN "←EXIT→"]
12/22(thu.)名古屋 club Rock’n'Roll
12/24(sat.)大阪2nd Line

 
  • コメント(全10件)
  • もっち・ω・ 
    11/1 17:15


    AJISAIサンのライブを見るた
    山形から参戦しまし


    もう最高でしたー

    新曲もすごく良かったです

    YouTube見て予習済みだっ
    ので一緒に歌っちゃいまし


    ほんとにほんとにありがと
    ございました



  • さりー@ぷれもる 
    11/1 18:21


    お疲れ様でした!
    とって
    行きたかったです;;
    私の好きな曲
    ばっかりです!
    いつか生で
    紫陽花聴きたいです(^ω^)

  • ミィ 
    11/1 18:44

    紫陽祭、めちゃ楽しかったです♪須江さんものすごくかっこよかったです!最前列で見とれてしまいました!自分がリクエストした曲が2曲も入ってて超感動☆vol.2熱望しまあす
  • 赤ちゃん 
    11/1 20:46




    ライブ行きたいです…(._.)_


    無色と
    CD売ってないので
    聞いてみたいです



    EXITの発売が
    待ち遠しいです(>_<)

  • さおりん 
    11/1 20:59


    新曲よかったです!!!
    生で聴きたいです

  • みち 
    11/1 21:14


    お疲れ様でし

    もう本当に本当にやばかったです!!!


    すごく幸せでした('∇`)また第二だんも企画お願いします!←

    ありがとございました!!
  • 星の王子様 
    11/1 22:00

    紫陽祭ほんと最高でした!!!まだ余韻が抜けません

    本当に楽しくて感動して、これからも頑張ろうって思えまし

    またライブ行きたいです!はやくEXIT欲しいな

  • キミイロnote @ましゅまろん  
    11/5 01:35

    紫陽祭行きたかったです(´Д`)



    ぜひvol.2もvol.3もやっちゃってください!


    待ってますっ


    忙しそうですが、体調崩さないように
    作業やライブ頑張ってくださいね
  • おぎおぎ 
    11/6 10:10

    AJISAI 大好き。
  • TAGU 
    11/7 23:43

    AJISAIずっと応援してます! これからも頑張って下さい!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)