しょうゆはむらさき、しょうゆはせいゆ。

はい。寿司食いたいです。
おはようございます。

えっと緊急にお伺いしたいことがあるんですが
プロフィール写真が怖い事になってみえるのは僕だけでしょうか?
それともみんなそうなんでしょうか?

どうも!
昨日はめっちゃ楽しかったです。
グドモ、ノーリグ、リリー、カフカ。最高でした!
カフカさんだけ初対面かと思いきや
居酒屋でたまたま会っていたという事実が発覚。
(僕は酔っぱらいすぎて覚えてませんでした…。あっ、最終的には思い出しましたよ!ちゃんと!)
結果、全員知り合いです。

楽屋も和気藹々で、一番手からトリまで
こうグルーヴ感でてましたね!
本番もがっつり楽しめましたー!
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

途中で体調の悪くなってしまった方がいらっしゃったんですが
どうやら大丈夫だったようで良かったです。
皆さんも無理せず気をつけて下さいね。
周りにいたら助けてあげて下さいね。

明日の宇都宮も楽しみですね。
どうぞ、来られる方は楽しみましょう!

よろしくお願いします!

AJISAI /すえ

-------------------------------------
「紫陽祭」ではLIVEで聞きたい曲を皆様から大募集!

10/30(sun.)渋谷O-Crest

AJISAI presents
「紫陽祭」

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
w/LACCO TOWER
(問)渋谷O-Crest(03-3770-1095)
Ticket info (9/17〜発売)
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:73929】
【チケットぴあ (0570-02-9999) Pコード:151-438】
【e+】
【O-Crest 店頭(03-3770-1095)】

「紫陽祭」ではLIVEで聞きたい曲を皆様から募集します!!
AJISAIの曲の中からお一人様3曲まで明記の上、AJISAI HP CONTACTから送って下さい。
皆様から送られた曲の中から、人気の高い曲を中心に10/30のセットリストを組んじゃいます!

皆様のリクエストや熱い想いをドシドシ送って下さい。

期間:10/1〜10/16

応募は以下URLからお願いします。
http://www.ajisaiweb.com/contact/

-------------------------------------
09/25(sun.)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
大ナナイトvol.35[グッドモーニングアメリカ発ツアー]
10/9(sat.)大阪2nd Line
[新世界方面ツアー FINAL]
10/15(sat.)横浜Club Lizard
Jeepta[フォロー・ザ・リーダー]TOUR
10/19(wed.)仙台LIVE STUDIO RIPPLE
10/20(thu.)福島アウトライン
[Dealers Music Work vol.13]
10/30(sun.)渋谷O-Crest
AJISAI Presents [紫陽祭]

[No Regret Life TOUR 2011-2012"Discovery"]
12/05(mon.)長崎STUDIO DO!
12/06(tue.)大分CLUB SPOT
12/08(thu.)福岡SPIRAL FACTORY(2マン)
12/09(fri.)山口・周南LIVE rise
12/11(sun.)広島CLUB QUATTRO

 
  • コメント(全9件)
  • 星の王子様 
    9/24 11:02

    あ…写真エラーで見られない…っ(p*´□`*)pガーン
    ライブ頑張ってください!!
  • マスター 
    9/24 11:04


    怖い感じになってますね(
    笑)
  • 寧々 
    9/24 11:11


    大丈夫です
    私も怖い感じになってます



  • AJISAI 
    9/24 11:33

    あっ、やっぱそうだったんですね。怖いっ!とりあえず、元に戻しましたー。
  • さおりん 
    9/24 11:40


    仙台の見に行きます
    !!!
  • 赤ちゃん 
    9/24 11:49



    ずっと
    エラーで見れませんでした


    怖い感じ見たかったです(笑)

  • osadori★*。 
    9/24 12:55

    怖い感じになってます((゚Д゚ll))笑

    多分新しいアー写を誰かが登録して消したんだと思います((笑

    だからエラーになると思います、てかそう信じたいです。w


    Live頑張ってください!
  • バリゴリ君 
    9/24 16:17




    ライブ頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)