撮影

  • AJISAI 公式ブログ/撮影 画像1
今日はアー写撮影でした。今回のテーマは男らしさをテーマに撮影してきました。中々イイ感じに仕上がったと思いますので是非ご期待下さい。
撮影終わった後時間があったのでCDを購入してきました。

左から
AI/THE LAST A.I.
HOKT/THE BEST FEATURING WORKS:MY BEST
Dr.John/Goin'Back To New Orleans
CHAKA KHAN/The Platinum Collection

とりあえずAIさんとHOKTさんDVDだけ先に見ちゃいました!ヤバい!!めっちゃカッコいい!同じ日本人とは思えないソウルを見た気がしました。お二人とも心からリスペクトするアーティストなので少しでも近づけるように頑張りたいと思います


前回言った僕が経験した中でトップ3に入る怖かった話を。

僕は片頭痛もちでたまに頭痛が起きたりするんです。
それで21くらいの時に同じように片頭痛になりました。だいたい薬飲むと治るのですが何故かその時は薬も効かず、痛いなと思っていました。でも寝てて朝起きると少しは良くなっているのでそれほど気にしていませんでした。
でも日に日に酷くなって、ライブしてても針で刺された様な痛みが走ったりして、これはキツイと思って病院へ行きました。でもそこでは特に異常も発見されず疲労ということになりました。
しかし、それからも日に日に酷くなるので知り合いで「そういうもの」が見える友人に会いに行きました。あってすぐに
「お前なにやった?!いつからだ?!」
といきなり聞かれました。頭痛が酷いとかも言ってないのに「なんで?」とも思ったんですが、「2か月くらい」と答えました。それで「何?やっぱ何かいるの?」って聞くと
「女の人が肩にしがみついてる…。しかも体が半分くらいお前の中に入ってる…」と答えられました。
「マジで!?何とかできない?」って聞くと
「やってみるけど、時間がかかるよ。もっと早く来れば良かったのに…」
それで友人がやってくれました。1時間くらいたって
「終わったよ」と言わると同時に気を失いました。
気が付いて「終わった?」と聞くと
「終わったよ。お前12時間くらい寝てたよ」と言われました…。
結局それは悪霊ではなかったらしいのですが、何故か僕との相性が良かったらしく出すのに苦労したそうです。体の中に完全に入り込んで向こうの世界へ一緒に連れて行こうとしたらしいです…。

あまりこの様な事はないらしいのですが、肝試しやふざけた気持ちで墓場やそういう所にいくと連れて帰っちゃうそうです。夏も終わりに近づきましたがみなさん肝試しなど行かれた方は見てもらった方がいいかもしれないですよ。

もしかしたらもう背負ってきてるかもしれないですよ…

ドラム








 
  • コメント(全8件)
  • ゆん. 
    9/3 19:03



    自分に憑いてたら
    どうしよう(((;゚Д゚)))笑



  • 寧々 
    9/3 19:51


    アー写見たい!!


    そゆ経験に全く無縁なんで
    すごい怖いです。。
  • 赤ちゃん 
    9/3 20:11



    今回も
    楽しく読ませ
    もらいました


    そんな
    そんなことがあると
    何か運命的な物を感じちゃいますね(笑)

  • キミイロnote @ましゅまろん  
    9/3 20:33

    こわぁっ!Σ

    連れてかれなくてよかった
    です・・・(´;ω;`)←


    私は、肝試しすると
    心霊スポット行くなんてことは
    意地でもしませんので・・・
    たぶん大丈夫かと。


    アー写楽しみです

  •  
    9/3 21:45

    霊感無いんで、全くわかりませんが、そういう事ってあるんですんね(;´д`)怖い…。つれてかれなくて良かったです!!
  • nantyaaan♪ 
    9/4 13:16

    アー写素敵ですね(*^^*)

    そのお友達さんに
    感謝ですね(´;ω;`)

  • 星の王子様 
    9/6 11:06

    怖いですね

    連れていかれなくてよかったです…(p*´□`*)p
    やっぱり怖い話はダメですねー
    なみに私の地元では稲川淳二さんがお寺で怖い話してくれるっていうイベントが毎年あります(笑)
  • はなゆう(^ω^ )♪# 
    9/9 07:27

    恐いですね(>_<)
    体に気をつけて頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)