LIVE

先日は水戸ライトハウスにてのライブでした。
今回はバンド数も7バンドと多く、凄く楽しめたイベントでした!本当にまたこの様なイベントに出れたらと思いました。次の日はJAZZセッションに参加してきました。JAZZもROCKも楽しいですね!!今回のセッションで凄く大切な事に気付けたので勉強になりました。

セットリスト

ハロー

送信エラー
片道急行


前回怖い話を書いたら以外に好評価でしたのでもう一つ。(シリーズにしようか悩み中)

これは21くらいの時の話です。ベースのモッチと僕の家でレッチリのライブビデオを見ようという話になって見てました。
一時間くらいたって「やっぱチャドスミスかっこいいな」「フリーやっぱり半端ないな」って話をしてました。
その当時の部屋はテレビの横にクローゼットがあって、テレビを見てると自然にクローゼットも目に入る位置でした。
すると…
クローゼットが勝手に開いて、思いっきり閉めたように「バタン!!」ってしまりました。一瞬何が起きたのか分らなくてモッチの方見たら、モッチも「エッ」って感じの顔でした。マジで怖いと何も言葉にできないんだなと思いました。

これだけだとあまり怖くないので、僕の後輩が体験した話。

僕がまだ都内の音楽スタジオで働いていた時に聞いた話です。その日その後輩は遅番でした。スタジオ内の掃除をしてあと1つだけだったんですが、まだお客さんが入っていたのでそのお客さんが出てから掃除を始めました。するとドラム台の所に髪の毛が大量にありました。普通ならここで驚くんでしょうが、スタジオですと、ビジュアル系の方などがスタジオ内で髪を切ることがあるんです…。最悪だ…、と思いながら掃除機をかけて中の髪の毛を捨てようとしたら中に何も入ってなかったそうです。

この他にもそのスタジオではお客さんが、ライターが飛んだって出てきたり、僕もアンプの真空管を変えてて、コンセント抜けてるのに女の人の声が部屋中のスピーカーから流れてきたり、深夜働いてたら、お客さんに「さっきから店員さんの後ろから女の子のぞいてますけどお子さんですか?」とか聞かれたり
…。今考えたらよく平気に働いたなあと思います…。


今回は軽めの話にしました。次回は僕の体験の中でベスト3に入る体験を!!是非ご期待下さい!!目指せ稲川先輩!!(笑)


ドラム

 
  • コメント(全6件)
  • ??? 
    8/29 21:47

    これで軽めですか !(;・o・)

    こわい〜けど次も楽しみ〜
  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    8/29 22:09




    おつかれ様でした!

    女の子はお子さん
    ですよね!?
    そうですよね!?
    ゆっ 幽霊なんかじゃ..
  • バリゴリ君 
    8/29 22:18



    お疲れ様です



    生で虹が聞きたいっ


    次も頑張って下さい

  • 腐))おねぇ♪ 
    8/29 22:30



    スタジオ気をつけないとな

  • 赤ちゃん 
    8/30 07:19



    怖い話どんだ
    あるんですかΣ(゜д゜;)

    次回も
    読むの
    楽しみにしてますね

  • Syrup 
    8/30 20:58



    ライトハウスいかせていただきました^^
    たのしかったです

    そんなに体験されてるとかすごいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)