レコーディング

  • AJISAI 公式ブログ/レコーディング 画像1
  • AJISAI 公式ブログ/レコーディング 画像2
期間でした。それを理由にブログさぼってすいませんでした…。

今回のレコーディングは僕にとってかなり色々と挑戦でした。是非みなさんに聞いて頂けると幸いです!新しいドラムセットも使ったので出来上がりが楽しみです!!

音楽の事ばっかり書いてもあれですし夏なので東京にきて最初に体験した話を。

専門に入学して一カ月位した頃、携帯に非通知で電話がかかってきたんです。非通知とか気にしないので出ると、録音されたように一定の間隔で男か女かも分らないような声で「消えて…」「消えて…」と繰り返して流れてきました。地元の奴の悪戯かなと思って、「いい加減にしろよ。誰だよ?」って言っても間隔変わらず「消えて…」と繰り返して、怖くてその日は切りました。

数週間後また非通知からかかってきて出てみると「早く…」「早く…」と同じ声で繰り返しかかってきました。怖くなって地元の友達何人にも電話して「お前電話かけた?」って聞いたんですが、誰もかけてないよって返事でした。「気分悪いし、怖いなぁ」と思っていたんですが、専門学校に入学したばっかりだし一人暮らし始めたばっかりで忙しかった為いつの間にか忘れていました。

それから一カ月くらいたった時また非通知からかかってきました。出てみると息を切らしたような声で今度完全に喋ってるのがわかりました。吐息も聞こえる感じで「早く消えて…」「早く消えて…」と繰り返されました。さすがにこれはヤバいと思って、友人に電話したらとりあえず非通知拒否にしろって言われて非通知拒否にしました。でも安心できなくて、東京に引っ越した時ばあちゃんにもらったお守りを部屋の上にある物が置ける場所があって本や色々置けるスペースに置いていたんです。そこに「助けて下さい。」って必死に祈ってその日は床につきました。何事もなく朝を迎えてやっぱり誰かのイタズラか…。と思ってたんですが、本を読もうとそこの棚に行くとお守りを置いていた場所だけ、底がバキッて壊れてました。マンガを30冊置いても大丈夫なのにそこの場所だけ壊れてました。それを見て「ばあちゃん守ってくれてありがとう」と心から思いました。
結局原因はわからないままです…。

みなさんも携帯電話の着信には気をつけましょう。

今掛ってる電話の相手本当に知り合いですか?

ドラム


 
  • コメント(全13件)
  • バリゴリ君 
    8/25 21:45




    なんか怖いっすね


    ドラムカッコイイっ


    応援してます、頑張って下さい

  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    8/25 21:55




    めっちゃ怖いです!
    自分も前、非通知か
    電話掛かってきて
    普通に出たら
    何も喋らず、ザーっという
    音だけが聞こえまし

    もしもーし と言ってみるものの
    何も声は聞こえてこないままで
    しばらくしてから向こうが
    切ってきまし

    夜だったけど友達といたの
    よかったもの
    一人だったらヤバかったですね




    ドラムいいっすね!
    頑張って下さい、
  • 嫌だね 
    8/25 22:07

    怖っ((゚Д゚ll))
    怖いの苦手です…


    ドラムカッコイイ

  • キミイロnote @ましゅまろん  
    8/25 22:22

    怖いの苦手なのに、
    笑えるオチを期待し
    最後まで読んでしまったで
    ないですか!(´;Д;`)



    いやー
    もう怖すぎます・・・


    新曲楽しみです♪

  • 寧々 
    8/25 22:48


    ゾッとした…


    レコーディン
    お疲れ様です


    聴ける
    楽しみにしてますね**
  • ボクはクマ。 
    8/26 00:46

    怖っ((゚Д゚ll))
    おばあちゃんにほんと感謝ですね

    自分も非通知設定しとこかな…


    レコーディングお疲れさまです ^^*
    ドラムかっこいぃですねっ ><
    これからも応援してます

  • 深海ちゃん 
    8/26 06:49


    こ、 怖い ((((;゜Д゜)))
  • osadori★*。 
    8/26 06:56

    私それあります、、、

    去年の3月ぐらいから今も非通知から電話かかってくるんで

    最初は出てたんですけど、出ても無言で、、、
    最近はかかってきても出ないようにしてます、

    夜中の12時ぐらいに寝ようとした瞬間にかかってきたこともあるんです((゚Д゚ll))

    非通知の拒否の仕方わかんないです、、、
    お金かかるとか、、
  • 赤ちゃん 
    8/26 07:30



    最後は面白い
    落ちがあるのかと
    思っていたら
    普通に怖い話
    ビックリしました


    おばあちゃん
    助けてもらっ
    よかったですね♪

  • † じゅん † 
    8/26 16:01


    夏ならではの話でしたね

    どーもっすw

    ドラムいいですねー
    写メかっこい


    早く発売して欲しいですー
  • nantyaaan♪ 
    8/26 20:23

    夏の終わりにひんや
    しちゃいました><

    新曲楽しみにしてます(^Д^)

  • ばなな 
    8/26 22:35

    すごい鳥肌
    (゚Д゚;)

    こわすぐる…
  • *^^*Shizuka 
    8/27 00:31


    うわいやな時間に見た眠れない(´;ω;`)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)