少年とぼく

  • AJISAI 公式ブログ/少年とぼく 画像1
九州四国ツアーが終わって、一息入れる前に渋谷、金沢とA(C)の企画に参加させて頂きました!
めっちゃ楽しかった!渋谷では久しぶりのLILY、はじめましてのREDJET先輩、そしてなんと小暮さん、荒井さん(the band apart)、最後に大好きでファンでもあるA(C)との共演でした!
このメンツでつまらない訳が無いですよね!本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。打ち上げで小暮さんと少しお話させてもらって、あの方のSOULはまだBボーイと聞いて、勝手に兄貴って思っちゃいました!
でまさかの打ち上げはしご!(笑)近くのclubasiaで友達meloiksighnのリリースパーティーがあってその打ち上げにも参加させて頂きました。実はmeloiksighnのギターP-BACKさんとベースの大毅さんはAJISAIの母校でもある、東京ビジュアルアーツの先輩にあたる方で懐かしいお話をさせて頂きました。

一日あいて金沢!久しぶりの金沢!!まさかの渋滞で完璧に一時間以上の遅刻を覚悟したのですが、うちのスーパードライバーモッチさんの力技で何とか間に合いました
金沢ではNUBOさん、BLACKSさん、gostenoteさん!!ライブ全部カッコよかった!また沢山勉強させてもらいまおした。BLACKSさんがステージから降りて客席で歌われた時はさすがにビックリしました!!
打ち上げ会場への移動。ホテルがghostnote先輩と一緒との事もあって、うちの機材車一台で移動しました。打ち上げではgostenotenのしんさんと沢山お話させて頂きました。
ホテルの帰りの車ではおーちゃんの「ハロー」を十分すぎるほど堪能しました(笑)

次の日は新潟でbyeetheroundのツアーに参加させて頂きました!qwaiさん、THE_UNIQUE_STARさん!!今まで対バンすることが無く、初めましてのバンドさんが多くて今まであまり聞いてこなかったジャンルの方が多くて楽しかったです!この日は打ち上げなく終了!たまには良いですよね!健康的ですね!

今週はあと一本稲毛にてのライブです。気合い入れていくので是非遊びに来て下さい!!

ドラム

写真はdaddy walk aroundのナリくんとスタッフさんです。