AJISAIライブin京都MUSE

先日は久しぶりの京都でのライブでした!!やっぱり京都は歴史がある町で素晴らしいですね。京都弁も品があってとても良いですね。

今回のライブはラックライフさんに呼んで頂いきました。ラックライフさんとは久しぶりだったんですが、すごくカッコイイ、男らしいライブでした。本当に沢山勉強させて頂きました。

今回のセットリスト

告白
サイハテトレイン
リメンバー
不感症候群
未来
ハロー

ライブ終了後PAさんとお話させて頂いて、沢山のアドバイス頂きました!次回来る時まで少しでも精進します!

今日は久しぶりのammoflightさんとのライブです!!楽しい一日を約束しますので是非遊びに来てください!!

そういえば九月に上原ひろみさんが公開レコ−ディングされるみたいです!気になる…。しかも九月には東京JAZZにて新しいトリオでのライブ!!BaがAnthony Claiborne Jackson。MichelCamiloやMichel Petrucchianiで有名ですね!そしてDrはSimonPhillips。言わずとしれたTOTOで故jeffPorcaro氏の後加入された事で話題になりました。日本では嵐のレコーディングに参加されてますね。
楽しみすぎる!!

では本日ライブ会場でお待ちしています!

7/09(sat.)小田原姿麗人
イベント名
ammoflight x ソライアオ presents

「アンモフライアオ」
開場/開演 OPEN17:00 / START17:30
チケット

前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
出演 w/ammoflight /ソライアオ /
放ツ願い /グッドモーニングアメリカ
備考

(問)小田原姿麗人( 0465-48-3967 )

Ticket info

【姿麗人店頭( 0465-48-3967 )】

ドラム