UFO

  • AJISAI 公式ブログ/UFO 画像1
ゲームセンター行ってきました!!ゲームセンターに行くとUFOキャッチャーにハマってしまうんですよ…。何か取れないとイライラして意地でも取りたくなるんですよ!!負けづ嫌いなんです…。

今回は1500円くらい分やってしまいました…。

ちなみにうちの親父は5000円近く使ったそうです…。



…血だな


でも3個もとりました!!

今年の夏は節電なので扇子はありがたいですね!!

ドラム

 
  • コメント(全12件)
  • もやしくん 
    7/4 19:16

    夏バテぎみで
  • バリゴリ君 
    7/4 19:18



    けっこうとれてます

  • Realize 
    7/4 19:19

    私もはまってお金をけっこう使ってしまいます

  • キミイロnote @ましゅまろん  
    7/4 19:20

    ONEPIECE扇子かわいいです♪


    結構使いましたね!


    私は、やってもとれないので、
    もうUFOキャッチャーはとれない
    仕組みになってるんだっ!
    って思って諦めますww←
  • エリ†多忙につきin不定† 
    7/4 19:21

    ワンピースの扇子…(°Д°)


    うちにあるぬいぐるみはほとんど父が取ってきたものばかりです(*´ω`*)

    そこそこ大きめのプーさんとかティガーとかで

  • 寧々 
    7/4 19:27


    扇子かわいいです!

    ワタシめちゃめちゃ
    下手くそなん
    結局お金つぎ込むだけで



  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    7/4 19:29




    わわわわわわわONEPIECE!!

  • ぱっつんなつん 
    7/4 19:38







      ONE PIECE(`・ω・´)!!
      いいな〜いいな


      そこのゲーセンにうち
      居合わせたかったです(T_T)




  • †照尚† 
    7/4 21:55

    扇子かわいいですね!!

  • Yυkаbоn* 
    7/4 22:28



    わたしもお母さんが
    UFOキャッチャーめっちゃ
    得意だったの
    ゲーセン行くとかならず
    やってます(*^ω^*)
    !

    扇子かわいいですねっ(^O^)!


  • *^^*Shizuka 
    7/4 23:35



    かあわい--´`*


    居合わせたかった〜笑◎
  • グニャリ。 
    7/5 02:32

    大作さん相変わらずアニヲタですかぁ〜w
    部屋にいろいろありそうだな(о・∀・)

    12日の福岡ライブ行くんで、良ければ写真とかーサインとかー欲しーなぁ〜なんて(-_-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)