LIVEin横浜Baysis

お久しぶりです!!全然書かなくてすいません…。これからはちゃんと書く事を約束いたします。

久しぶりに横浜でのライブでした。久しぶりの対バンの方々も一緒で楽しかったです!!
今回のライブですごく嬉しい事があって、ライブ終了後にとある方に「バンドをやるんですが今日のライブを見て、ドラムをたたこうと思います。」って言って頂きました。心の底から嬉しかったです。
その様に思って頂けて心から嬉しかったです!!
これからもそういう方々の気持ちを裏切らないように日々精進していきたいと思います。

セットリスト


送信エラー
東京
あなたがいない世界

春の呼吸
ハロー

そういえば携帯をスマートフォンに変えたんですよ!!それでアプリがいっぱいあるじゃないですか。その中に超音波で蚊を寄せ付けないってアプリがあったんです!!
最近節電もあって寝る時に窓開けて寝るんですが、その時に一番気になるのはやはり虫刺されですね…。それでこれは便利だと思って使ったんですが…



右手がっつり刺されました…。めっちゃかゆい…。一瞬携帯に殺意が芽生えました…
アナログな僕は夏はやっぱり蚊取り線香ですね!!
超音波とか意味わかんないし!!夏は豚と蚊取り線香ですよね!!
↑(ただの負け惜しみ)

あとPOWERBALANCEって知っていますか?最近購入してみたんですが、これをつけるとどうなるのかがいまいち分らないんですよね…。だれか知ってたら教えて下さい!!

ではでは。

ドラム

 
  • コメント(全6件)
  • *^^*Shizuka 
    7/2 23:55


    私も理由の1つに
    AJISAIさんの曲が
    弾きたくて弾きたかったの
    アコギはじめました *
    アイコトバ頑張ってます


    虹生で聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい!!

    札幌まであと約一週

    楽しみすぎて
    毎日ウズウズわくわくです!!
  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    7/3 00:22




    虹聴きたいっ
    ヤバイっ
    虹とか着メロですもん
    再生回数とかパナイっすよ
    すんげー最近とったんすけ
    346回ですよ
    本当に最近とったばっかで
    自分もビックリです
    耳コピでもしようかと思います
    他のも負けず
    いっぱい聴いてます ぐへ

    大好きすぎで
    頑張って下さいっ
  • キミイロnote @ましゅまろん  
    7/3 00:46

    だいさくさんΣ(°°)
    お久しぶりです!笑

    ライブお疲れ様でした♪


    私の部屋は、蚊よけ
    押すだけノー○ット
    を使ってますよ←w

    効いてるのかはイマイチ
    わかんないんですけど・・・

    今のところ、部屋で
    蚊に刺されてません(´Д`)b
  • Realize 
    7/3 00:57

    ライヴあったんです

    行きたかった

    あっ うち AJISAIさん
    大好きです

    あの声を聴くとすご
    落ち着きます
    頑張ってください

    応援していま


  • † じゅん † 
    7/3 01:29


    いい選曲ですねーw

    是非大阪でLiveするとき
    桜並木を!!

    死ぬほど大好きなんですw

    また生で聞きたい、桜並木


    それと、chaqqを呼んでくださいww
  • ボール 
    7/3 02:03

    春の呼吸やったんですね(≧▽≦)


    行きたかったのに仕事で行けず残念でし


    いつか
    の呼吸
    で聴きたいで


    あと
    らない
    も大好きなんですが生で聴いたことないのでいつかLIVEで聴きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)