だいぶ空きましたが、が、が…。

ワンマン無事終わりました。
ツアー無事に終わりました。
皆様、ありがとうございました。

やっと生活が落ち着いてきましたので
ブログなど書いてみたり。
まぁ、ワンマンの次の日はしょうもなく起きてから寝るまで飲んでましたけど(笑)。

このツアーは特別でした。
毎回毎回のツアーももちろん特別なんですが
音楽をやる意味とかだけじゃなく人としてなにが出来るのか。
そんな事をずっと考えてた気がします。

とても悲しい地震だったし、今なお原発の事故が続いていたり
復興で大変な事になってると思うんですが
普段、考えもしなかった事を考えるきっかけになったんだと思います。

そこで僕は音楽をやっていて
少しでも、一瞬でも、聞いてくれる人、ライブに来てくれる人を笑顔に出来るなら。
そういう思いが強くなったんです。

この気持ちを忘れずにこれからも音楽を続けていきたいなと思います。
これからもAJISAIをどうぞ、よろしくお願いします。
みんなを笑顔にしてみせるぜ。

今後の話について。
もう6月7月8月とライブが決まってるんですが
それと並行して今年中にまた音源出したいねっていう話になってます。
まだいつとか決まって無いけど。
もう曲はだいぶ溜まってます。
早くみんなに聞いて欲しいな。

あともっと大きい会場でもやりたいなーという話も出てます。
これもまだ全然決まってないけど。
やっぱ大きい会場でたくさんの人の前でライブしたいんだよな。
絶対やりますわ!

ツアー終わってすぐだけど
休んでる場合じゃねぇんです。
頑張るダス!

といいつつ今日はこれから遊びにいきますが(笑)。

えと
えと

明日から

頑張ります。

だいえっと。

っていう言い訳をする女子。
みたいな

僕。

明日から

頑張ります!

天気も悪いし、台風も来てるので
外出の際はお気をつけてお出かけ下さい。

家の中でも油断は禁物ですぞ。

って
誰やねん。自分。

という訳でいってきまーす。

AJISAI /須江

--------------------
6/24(fri.)下北沢CLUB Que

『Garden』レコ発Tour Final
mama's bedroom presents
〜Diamond vol.8〜

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2,300+D / 当日 ¥2,500+D
w/mama's bedroom /ジン
(問)下北沢CLUB Que(03-3412-9979)
Ticket info (5/21〜発売)
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:78316】
【CLUB Que店頭(03-3412-9979)】
--------------------------
6/29(wed.)横浜BAYSIS
「BAYSIS 5th ANNIVERSARY」
OPEN18:00 / START18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
w/サクラメリーメン /LISTEN UP /アカネノート
(問)横浜BAYSIS(045-227-5528)
Ticket info (発売中)
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:76313】
【e+】
【BAYSIS店頭(045-227-5528)】
--------------------------
7/7 京都MUSE
7/12 福岡VIBLE HALL
7/14 高松DIME
7/15 松山SalonKitty
7/16 大分T.O.P.S Bitts Hall
7/17 高知X-pt
7/21 渋谷O-Crest
7/23 金沢Vanvan V-4
7/24 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
7/29 稲毛K's Dream
--------------------------

 
  • コメント(全11件)
  • osadori★*。 
    5/29 11:50

    お疲れ様でした!

    渋谷でのファイナルすごく楽しかったです´∀`

    新しい音源楽しみにしてます∀

    早く聞きたいです*

    これからも頑張ってくださいねえ´`

    あ、渋谷のファイナルの時にコンビニからすえさんが出ていく姿みました(笑)声かけようと思ったんですけど、声かけられなくて(T-T)
    後、ファイナルのセットリストブログに書いてもらえませんか?>
    お願いします´`
  • nantyaaan♪ 
    5/29 11:58

    お疲れ様でした\(^O^)/

    ツアー行きたかったです>

    大きい会場ではないですが
    熊本にもいつかぜひ
    いらしてください(^Д^)

    新しい音源楽しみにしてま

  • ぱっつんなつん 
    5/29 12:04






      おつかれさまですっ♪
      LIVEたのしかったです┏( ^p^)

      また愛知きてくださいね!
      音源も楽しみにしてます(*^_^*)



     
  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    5/29 12:22



    お疲れ様です
    誕生日はAJISAIを
    聴いて過ごしましたW
    いつも笑顔になれますよ!
    また頑張って下さい!!
  • エリ†多忙につきin不定† 
    5/29 12:42

    お疲れ様でした(*´∀`*)

    今日は「土砂降り日曜日」なので「rain man」聞いてます( *´艸`)
  • はまの 
    5/29 13:15

    おつさまでした。

    そーいって女の子ゎ
    食べ続け、やがて
    太ってゆくのです。
  • † じゅん † 
    5/29 16:50


    お疲れ様でした!

    大きい会場ですれば
    沢山のお客が来て
    距離感が遠くなる気がして
    少し寂しかったりするのですが

    AJISAIの奏でる歌で
    みんな笑顔になること間違いなしです!!

    これからもよろしくお願いします
  • *^^*Shizuka 
    5/29 18:26


    お疲れ様です^^/


    AJISAIにわ世界中の人が
    笑顔になれる
    とってもとっても
    素敵な力があると思います*

    私わいろんな音楽を
    いろんな人に紹介してます

    やっぱり人それぞれ
    好みがあるんですけど、
    それで
    AJISAI聴いて、
    好きじゃないって言う人
    全くいないんです*^^*

    AJISAIとELLEGARDENだ
    なんですよね(^O^)笑っ

    すごいなぁって思います*
    “みんな”に愛される音楽

    これからも
    歌い続けてください(^-^)



  • Yυkаbоn* 
    5/29 18:32



    お疲れ様です(^O^)
    !

    ツアー行けなくてすごい
    残念だったんですけ
    毎日AJISAIの曲聞きなが
    学校頑張ってました

    ライブ行きたいですっ^^*

    いつか栃木に
    来てくださいね〜(*´ω`*)


  • 星の王子様 
    5/29 19:33

    初めてコメントしま

    お疲れ様でした!
    ツアー行きたかったです
    もAJISAIさんの曲にはいつも元気を貰っています

    これからも頑張ってくださ

  • ちづる 
    6/1 12:12




    すっごく楽しかったです!
    でもやっぱり楽しい時間はあっという間でした(;;)

    早くまたライブに行きたいです(^^)

    曲も楽しみにしてます!!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)