久々書きました

めっちゃ久し振りの更新ですいません。ドラムです。

最近の僕の出来事は坊主にしました。なんでかは京都のライブに来た方は分かると思います…(笑)
坊主にして最近のあだ名は「芝生」です…。この際緑にしてみるか…。


ツアーも残す所大阪、名古屋、東京のワンマンとなりました。気合いいれて望みたいと思います。

是非みなさん遊びに来て下さい!


WalkThisWay(Remix)-Run-D.M.C

ドラム

 
  • コメント(全6件)
  • osadori★*。 
    5/2 18:38

    本当久々ですね*´∀`

    太作さん髪長い時と短い時はっきりしてますよね(笑)切るなら切る!切らないなら切らない!みたいな(笑)


    ライヴいきますよ−*´∀`
    全力で楽しみます

  • ぱっつんなつん 
    5/2 19:57








    坊主で緑………ゾロ
    ww
    是非してみてください(笑)(笑)



  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    5/2 19:59



    更新ありがとです!
    行けないけど
    頑張って下さい!!
  • グニャリ。 
    5/2 20:04


    坊主イケてますよ(о・∀・)
  • nantyaaan♪ 
    5/2 20:36

    坊主…
    見てみたいです(゚∀゚)

  • *^^*Shizuka 
    5/2 23:45


    札幌
    来てくださあい(´;ω;`)


    どんなことがあって
    AJISAIの音楽が
    いつも側にいるおかけで
    元気になれます(-^〇^-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)