ここ一週間くらいの事

です。

ご無沙汰しております。
やっとこ時間が出来たのでこの機会にブログを更新。

どこからだっけかな。

西川口
の喫茶店の続きからか。
西川口Hearts。
ちょうど一年前くらいに
planeとammoflightと一緒にやってて
なんか偶然とはいえない縁を感じました。
ライブもここでは久しぶりで
帰ってきた感があって感慨深かったですね。
うー、一週間経つと記憶が遠くなっておる。
そういえばキャッチボールやって筋肉痛になりました(笑)


ここはもっと久しぶりだったんだよな。
前に来た時もback numberのライブ中に地震があって
今回はうちのリハ中に地震があって
地震がくるライブハウスというのが定説になっております。

この日はみんな知ってる人だったんです。
ZILcoNIA、キュアラビ、りすてんなっぷ、plane。
planeのライブがすごくよかったのが印象的。
あれはやっぱり16年も同じバンドをやってるからこその
グルーブ感ですよね。

筋肉痛を押してのわたくしでしたが
みんな楽しんでもらってたみたいで嬉しかった。

今年はいっぱいライブやりたいなと思ってます。
ご無沙汰しているところもちょくちょく行けるように頑張りたいと思います。
柏も西川口もいくぞー。

そんでもって次の日
打ち上げでイケナイ事をして
体調が悪かった気がしますわ。
いかがわしい事ではなくイケナイ事です。
やっぱり某りすてんなっぷの某さわふるくんがいると
ロクな事にならない、これも定説です。





そして友達の写真展に行きました。
AJISAIの写真も撮ってもらったことのある
太田くん。
新代田にて。
butterfly inthe stomachとのコラボレーションのライブ写真です。
とても雰囲気がいい感じでした。
気になる方はいってみてはいかがでしょうか?

TOOTHBRUSH.be:http://www.toothbrush.be/

ええ、barなんで飲みましたね(笑)
朝まで飲んで締めにラーメンを喰うというデブ一直線スタイル。
そんだば。

そして昨日は水戸。
震災後、一回来てるからなんとなく安心して来れたんです。
駅の方も行けて駅ビルの上の新星堂さんにご挨拶に行かせて頂きました。
僕しか行ってないのでソロショットの写真が飾ってあるはず…。
あと、バタフライの小澤くんのソロショット写真もね…。

ライブはといえば
いやいや、楽しかったです。
久しぶりにNo Regret Lifeとの再会。
やっぱ、えれぇかっこいいですわ先輩。
説得力がすごい。
あんなバンドになりたいなぁと思います。

今回のツアーに参加してもらっているbutterfly inthe stomachも
相変わらず、せめせめのスタイルでやっぱ好きなんだよなーと。

そして一番目に出てもらったthe quiet roomというバンドが高校2年生!
すごいよなーと思いました。
高校生であれだったらあと2、3年もすれば凄く良いバンドになると思うんだ。
若い芽は潰さないと(笑)
今後、楽しみですねほんまに!

うちもハッスルハッスルでし。
ツアーも重ねてきているので
いい感じに仕上がってきた気がしてます。
ラスト仙台、盛り上げていきます!
よろしくお願いします!

打ち上げは目下3連チャン中の鉄板焼き屋へ。
出ました、和奏パイセンの広島焼き講座!
テキ屋と見間違えるレベルのコテさばきです!
おいしく頂きました。押忍!

そんなこんなでさぁ帰ろうというところで。
「須江、飲みたんねぇべ?」
「あ、はい」
「明日何もねぇんだろ?」
「あ、はい」
「じゃあ、残っちゃえよ?」
「あ、はい」

という訳でわたくし居残りました。水戸に。
メンバー帰りました。東京に。

稲葉、和奏、両先輩に連れられ朝まで。
みんなでわいわいの打ち上げも楽しいけど
この人数ならではの深い話もできて
残ってよかったなと思いました。

駅までは。

乗ろうと思ってた電車は乗れず(寝てたから)
乗ったら東京へワープ(寝てたから)
起きたら首が痛い(寝てたから)
上野に着いて動物園に行こうと思ったのに
開園時間めっちゃ遅いねんな。(9:30ね。めっちゃ遅くはないよね)

諦めてそのまま帰りました。

そして現在に至る。

もうあと一本か。
寂しいな。
色々あったな。

そんな色々あった事を詰め込んで
ファイナルはガッツリやりたいと思います。
今までで最高のステージを塗り替えていくので
どうぞ、皆様楽しみにして下さい!

チケットも残り少なくなってきたそうです。
お早めにお買い求め下さい!
よろしくお願いします!

ではでは、こんな感じで
明日早いので行けないから選挙の期日前投票にいってきます。

AJISAI /須江
-------------------------------
4/24(sun.) 仙台CLUB JUNK BOX

TAKE UP SEED presents WILDCARD vol.6 &
AJISAI TOUR2011〜pocket LIFE〜
OPEN15:00 / START 15:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
※高校生以下入場無料
w/ banbi/ butterfly inthe stomach/ chaqq/ ghostnote/
LISTEN UP/ SAY MY NAME/ ソライアオ/ JINBEY/
Robinson/
(問)仙台 CLUB JUNK BOX(022-716-5155)
Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:21526】
【CLUB JUNK BOX 店頭(022-716-5155)】
-------------------------------
5/14(土) 名古屋Club Rock'n'Roll
AJISAI TOUR 2011〜pocket LIFE〜 one man
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
(問)名古屋ROCK'N'ROLL(052-262-5150)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:41139】
【e+】
【ROCK'N'ROLL店頭(052-262-5150)】
----------------------------
5/15(日) 大阪2nd Line
AJISAI TOUR 2011 〜pocket LIFE〜 one man
OPEN17:30 / START 18:00
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
Opening.Act / farefarad
(問)大阪ウドー音楽事務所 (06-6341-4506)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:55517】
【チケットぴあ (0570-02-9999) Pコード:132-899】
【e+】
【2nd Line店頭(06-6453-1985)】
----------------------------
5/22(日) 渋谷O-Crest
AJISAI TOUR2011 〜pocket LIFE〜
FINAL one man
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
(問)渋谷O-Crest(03-3770-1095)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:79807】
【チケットぴあ (0570-02-9999) Pコード:131-873】
【e+】
【O-Crest 店頭(03-3770-1095)】

 
  • コメント(全6件)
  • -> yzk . 
    4/23 15:34




    キャッチボール 笑
    やりこむと筋肉痛なりますよね

    リハ中に地震…怖いですね
    早く収まってほしいです


    太っちゃいますよ!Σ(・`ロ・ノ)ノ

    高2ですか!凄いですね〜
    お若いのに


    頑張って下さい!
  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    4/23 15:45

    キャッチボー
    wW

    今年、ライブ行きたいと思ってま


    頑張って下さ

  • osadori★*。 
    4/23 16:04

    キャッチボール楽しいですよねえ

    今度一緒にやりましょ(不可能 


    高校2年生ですか∀
    私も早くライヴができる歳になりたいです´∀`
    若い芽は潰しちゃだめですよ(笑)逆に育てなきゃです⊃´∀`⊂

    らーめん…w


    残りのライヴも頑張です(・∀・)
  • みゆき 
    4/23 23:49

    明日のライブめちゃめちゃ楽しみにしてます(^^)/♪
  • すずかぜ 
    4/24 00:38

    すえさん、ごっつぁんです
    (笑)

    でも、バーはオレも好きなので否めませ


    明日の仙台ライブ楽しみで

  • ボール 
    4/26 23:56

    17日の柏PALOOZAのLIVEすごく楽しかったですp(^-^)q

    一昨年の地震があった柏PALOOZAで初めてAJISAIを見ました(*^ー^*)♪

    また柏来て下さいね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)