やっとこ更新しました。

楽屋に居場所がないので、喫茶店にいます。美味しいコーヒーは活力です。

本日は西川口Hearts。
ツアーも残り少なくなってきました。
来ていただいた皆様にとって特別な日にするよう頑張ります。

ずいぶんご無沙汰してしまいましたね。
Twitterばかりやってます。
Twitterがゆるゆるなのでブログはちゃんと
した内容で書きたいと思ってるので
更新率が悪いのです。

まず、先週の北関東2本。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
一緒に回ってくれたLACCO TOWER先輩ありがとうございました。
イベントを作ってくれた大ちゃん、ありがとう。
タイバンしてくれた皆様ありがとうございました。
出演させて頂いたライブハウスのスタッフさん、ありがとうございました。
みんなに支えられて僕らはライブが出来るんだと再確認できた2日間でした。

地震の後、みんなの当たり前が崩れて、もちろん僕の日常も変化して、
当たり前って事がどんなに幸せだったか
そんな「当たり前」の事を今更ながら痛感しています。

前からその日にしか出来ないライブをしたいと思っていたんですけど、よりそういう事を思います。
毎回特別な日にしたい。

地震についてのニュースが毎日入ってきて
でも最初の時に比べて少し慣れてしまっている事が怖いのです。
何年もたって、傷跡が分からないくらい復興しても忘れちゃいけないんです、きっと

話は変わって昨日はアコースティックライブでした。
めろでぃあん、レコ発おめでとう。
っていっても昨日がセミファイナル。

楽しかったなぁ。ゆるゆる。
こんなにゆるくていいのか(笑)
この感じもいいなと思ったんですけどね。

またやりたいなと思います。

少し宣伝を。
ツアーファイナルのワンマンシリーズ。
チケット発売してます。
ギリギリになると売り切れる可能性もあるのでお早めにお買い求め下さい。
ツアーの集大成、皆さんに見せたいと思います。
笑顔で帰って、また次の日から頑張ろうって思えるライブにしたい。

5/14 名古屋Club ROCK'N'ROLL
5/15 大阪2nd line
5/22 Shibuya O-Crest

よろしくお願いします。

そうそう、メール予約は受け付けていないので、プレイガイドをご利用下さい。
詳細はHPで。

そろそろ戻らないといけないので
こんなとこで。

今日も頑張ります!

AJISAI / 須江





 
  • コメント(全5件)
  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    4/16 19:36

    更新ありがとうございます

    いつもAJISAIさんの曲には励まされています
    これからも頑張って下さい!!!
  • ONLINE 
    4/16 22:30


    お疲れ様です

    頑張ってください

  • -> yzk . 
    4/16 22:50




    お疲れ様です

    Twitterです
    私Twitterやっていないの
    ゆるゆるが見れなくて残念です

    地震、怖いですよね
    次またいつくるのか…と
    ドキドキしちゃいま


    頑張って下さいね!
  • nantyaaan♪ 
    4/17 09:20

    ツイッターフォローしてます!笑
    ゆるゆるな呟
    好きですよ(*^ω^*)


    ツアー行けませんが
    応援してるので頑張って
    ください(`・ω・´)

  • † じゅん † 
    4/17 13:39


    慣れって怖いですよね。
    初めの方は神経尖らして
    心配してたことも
    慣れればそつなくこなせたりする

    そうして余裕が出てきたときに
    慣れから起こる事故

    気をつけたいものです。

    15日のライブ楽しみにしてますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)