そういえば放置してた事にまた気付いてしまった。

  • AJISAI 公式ブログ/そういえば放置してた事にまた気付いてしまった。 画像1
3/31 水戸LIGHT HOUSE
稲葉さんはもうちょっと前に来れば被災地ぽっかったのにって冗談で言ってたけど
歩いてみると、建物崩れてたり
道がボコボコだったりしたけど
ほぼいつもと変わらない街並みでした。
しかし、被害の酷いところはまだまだあるみたいなので早く元通りになるといいな。

ステージに立つといつもと同じ光景ですごく安心しました。
みんなの笑顔が見れてほんとによかった。
せめてライブの間だけでも何もかも忘れて楽しんでもらいたいし、明日から頑張ろうって思ってくれたら、なお嬉しい。
今月も行きます。
みんなで笑顔で帰ろうよ。

あっ、ちなみに今回のツアーは中止したりする公演は今のところ無いです。
仙台もイベンターの方から
こんな時だからイベントを開催してみんなに少しでも元気になって欲しいと連絡ありました。僕らも同じ気持ちです。
とはいいつつ、まだ会場の安全確認が取れていないのでもしかしたら会場を変えて、最悪で中止になってしまうかもしれないですが、状況が許すならば、必ず行きます。
少しでもできる事を、AJISAIは動き続けます。

そんな感じでその日はさすがに打ち上げナッシング。移動でした。
しゅん…。(´・_・`)

4/1 金沢vanvan V4
やってきました。2年ぶり。
この日は本当に知った顔ばかりで
楽しみでしょうがなかったとです。
先月一緒にできなかったghostnote。
京都で一緒だったammoflghit。
そして大好きな先輩A(c)。
リハ終わりでA(c)のメンバーと寿司を食い、キャッチボールをして、完全に接待してもらいましたよ(笑)
本番はみんな素晴らしいステージで
テンション高くいけました。
遊びにきてくれたみんなも最高だったよ。ありがとう。
いつもツアーでしか行けない場所が多くて、今年はもうちょっと色んな場所に腰を軽くして行きたいなと思ってます。
だから近いうちに必ず帰ってきます。

打ち上げもみんな次の日があるという事でほどほどで終了。
と思いきや、ghostnote、ammoflghitと宿が完全に一緒という事が発覚したため
まぁ、いきますよね(笑)
ammoflghitのシゲくんは見事なまでの逃げを見せてました。
その後はしっぽり、朝まで。
っておーい!(笑)

4/2 松本sound hall aC
無事二日酔いにもならずに
出発!いざ松本へ!ほとんど移動中も記憶がなくてワープしたのかと…。
こちらもほぼ2年ぶりですね。初めてaCさんに出させて頂きました。キレイー!

楽屋にストーブなんてあったりして
ものすごいあったかかった。
むしろ暑くてボーっとしてたり。
タイバンさんにAJISAIのコピーバンドをやってたっていう若い子がいて
感動してしまったです。
おじさん頑張るよ!

また松本も近くに来たいと思います!

4/3 新潟Golden Pigs Black Stage
ammoflghitと2日連続奇跡の同じ宿。
から始まる一日。

早々に松本にお別れして新潟へ!
皆さんお元気そうでほんとによかった。
久しぶりにbutterfly inthe stomachとも再会できて嬉しかったなぁ。
地震の後顔見てなかったから一安心。

何が起こるか分からないって事が改めて思い知らされたから、いろんな人に会いたいと思ったのです。後悔はしたくないから。

リハ終わり恒例となったA(c)と飯。withアンモようすけくん。
蕎麦屋のおばちゃんがハイパー過ぎて
笑ってしまった。味は素敵やん。
ソバの写真くらいしか撮ってなかった。
また行こう。

3日間の最終日ということでっていう事はあんまり考えてなかったんですが。
イベント始まるとなんか寂しくなってきちゃってよ(笑)
楽屋で本番終わった人達を迎えて
さみしいよーなんて言ってた事は秘密です。
3日間一緒だった人達は一番いいライブしてた。
お世辞とかじゃなく、感情的なものかもしれないけど最高だったんだよ。

うちもいいライブ出来たかな?
自分達は楽しんだ。
見てる人は楽しんでくれたでしょうか?
少しだけお客さんとお話できて
来てよかったって言ってもらえたから
ほんとにきてよかったって思いました。
それだけで僕はいい。
目の前の人を幸せに出来るって事は
すごい暖かいことだと思うんだ。
そんな人間になりたい。

3日間本当にありがとうございました。
どんどん次に繋げていきたいと思う。

打ち上げも楽しかったなぁ。
誰にも飲まされてないのに一気してたな(笑)。
ほんとに酔っ払いたかったんだと思う。
起きたら、もう着いてたもん。

そんなこんなでもうツアーも折り返しです!
後は関東、仙台くらいですか。
全力でやりきります!
ファイナルのワンマンシリーズ。
チケットはもう発売してるので
ぜひお早めによろしくお願いします。

とりあえず、高崎そして宇都宮!
大ちゃん、よろしくだよ。

ではでは。

AJISAI / 須江

---------------------------------
4/9(土) 高崎club FLEEZ 
4/10(日) 宇都宮HELLO DOLLY
4/15(金) 下北沢GARAGE
4/16(土) 西川口 Hearts
4/17(日) 柏PALOOZA
4/22(金) 水戸LIGHT HOUSE 
4/24(日) 仙台CLUB JUNK BOX

-------------------------------
5/14(土) 名古屋Club Rock'n'Roll
AJISAI TOUR 2011〜pocket LIFE〜 one man
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
(問)名古屋ROCK'N'ROLL(052-262-5150)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:41139】
【e+】
【ROCK'N'ROLL店頭(052-262-5150)】
----------------------------
5/15(日) 大阪2nd Line
AJISAI TOUR 2011 〜pocket LIFE〜 one man
OPEN17:30 / START 18:00
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
Opening.Act / farefarad
(問)大阪ウドー音楽事務所 (06-6341-4506)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:55517】
【チケットぴあ (0570-02-9999) Pコード:132-899】
【e+】
【2nd Line店頭(06-6453-1985)】
----------------------------
5/22(日) 渋谷O-Crest
AJISAI TOUR2011 〜pocket LIFE〜
FINAL one man
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
(問)渋谷O-Crest(03-3770-1095)
※本公演はバンド予約は受け付けておりません。
Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:79807】
【チケットぴあ (0570-02-9999) Pコード:131-873】
【e+】
【O-Crest 店頭(03-3770-1095)】

 
  • コメント(全4件)
  • -> yzk . 
    4/7 14:40




    コピーバンド!凄いですね
    AJIRAIもそれだけ人気!
    自分の事の様に嬉しいです

    蕎麦美味しそうですね〜


    地震で大変かもしれません
    全力で頑張って下さい!!笑


  • osadori★*。 
    4/7 14:47

    放置…(笑)
    blog待ってました-

    GREEのblog久々にみた気がしますww

    ライヴお疲れ様でした(*゚ー゚)v
    音楽は人を元気に出来るものだと思います(TωT)

    打ち上げ残念でした
    須江さん相当楽しみにしてたことがblogから伝わってきますw

    写真のおいしそうです*´∀`
    ください(笑

    残りのライヴもがんばです(ノ><)ノ

    全力で応援しますw
  • WA!KI!GA! 
    4/8 08:24


    金沢行きましたっ!
    すっごく楽しかったです*´∀`)

    もうAJISAI大好きです(´゚Д゚`)



    残りのライブも頑張ってくださいっ!
  • *^^*Shizuka 
    4/10 23:19


    AJISAI大好きです
    応援してます


    周りの友だち
    広めまくってます


    セコマでバイト中
    有線でAJISAIかかって
    泣きそうになりまし


    ほんと良い曲ばっか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)