4日間

の旅を終えて今朝帰ってきました。
皆さん本当にありがとうございました。

向こうもどうなっているのかなと心配もあったのですが
普段通りみんな生活しているなと安心しました。
それでもブログ、ツイッターにコメントも頂いたり
最後までライブに行くのを悩んでいたっておっしゃる方もいて
やっぱり心配なんだなと思いました。

色々情報が錯綜して何が正しいのかよく分からないし
自分だけ楽しんでいていいのだろうか?と僕も思ってましたし
みんな不安はあると思います。

それでも

行ってよかった。

元気をもらいました。

って言ってくれた人達がいて
僕らは逆にすごく勇気づけられました。
ありがとうございます。

少しずつでも力をあげられたら
という気持ちでこれからのツアーも頑張っていきたいと思います。
上手いこといえないけどみんなで頑張ろう。
その一言に尽きると思います。

では各地の思い出を

名古屋アポロシアター
初めて行ったとこだったんですが店内の雰囲気いいですねー。
なんていうかお洒落〜。
はい、ボキャブラリーが少ないです。

久しぶりにDirtyとback numberとタイバン。
2バンドとも素晴らしいステージで僕の好きな曲いっぱい聞けたので
嬉しかった、ってお前ただのファンか?ってね。
すごくテンションが上がって個人的に色々やらかしましたが
みんなの笑顔が見れてすごく幸せでした。
ああライブハウスに帰ってきたなって。
いつの間にか当たり前になってた事がこんなに素晴らしいことなんだ。
これだけはずっと忘れちゃいけないな。

セットリスト

ハロー
告白
片道急行
インストール
rain man
不感症候群
失恋レシピ
コインとランドリー
未来
Love lala Love

en 世界を殴れ

大阪2nd Line
いつもお世話になっております。
スタッフさんもみなさんお元気そうで一安心。
昨日に引き続き、back numberとそしてchaqq。
chaqqも久しぶりに会ったけどそんなに久しぶり感もなく
相変わらずだったのです。
新曲すげーよかったですよ。

セットリスト

ハロー
告白
世界の果て
真夜中の遊園地
アンバランス
東京
ラストレター
rain man
不感症候群
Love lala Love

en 未来

アンコール後に名古屋、大阪のイベントを組んでくれた
大ナナイトの長谷川大の大締めで締めてイベント終了。
お疲れさまでした。
大ちゃんありがとう。

その次の日はオフ。
SAY MY NAME.の小林さんの弾き語りワンマンin水戸ライトハウスの
Ustを見てました。
ライトハウスは震災の被害があってすごく心配してたのですが
見たらもう完全に戻ってて嬉しかった。
小林さんはもう普段はちょっとわけ分かんない人だけど(笑)
ほんとにかっこいいし素敵な人だと思う。
大好きな先輩です。
本当はこの日がSAY MY NAME.のワンマンだったはずで
それが延期になっての小林さんの弾き語りだったんですが
ライトハウスの復活一発目が小林さんで本当によかったと思います。
やっぱり地元に思い入れもあるしなにより熱い人だしね。
弾き語りでもバンドに負けないくらい熱いステージでした。
出来る事なら現場に行きたかったなぁ。

SAY MY NAME.のワンマンは4/29に延期です。
特に茨城の方は是非、足を運んで欲しいと思います。

そして終わるとほぼ同時にchaqqのゆうやから連絡がきて
夜遅くまで遊んでもらいました。あいつうっさいけどおもろいわ。
ゆうやのお母さんと弟さんにもお会いしましたが
あぁ、こういう家族なんだ(笑)っていうね。
すごいおもろい家族でした。
ゆうやありがとね。

そして昨日、京都MOJO!
今回のツアーに参加してもらうammoflightと合流です。
まず何よりMOJOが工事して変わりすぎててびっくり!
前の構造に慣れてたから戸惑いまくりでした(笑)
素敵なbarスペースが出来ててね、ついつい飲んじゃいましたよ。
ちゃんと終演後。

セットリスト
ハロー
不感症候群
東京
rain man
未来
アイコトバ
Love lala Love

en 世界を殴れ

太作がセットリストを間違えるという出来事がおきました。
笑ったなぁー。ほんとに笑ってしまった。でも楽しかった。
バンドっていいよな。

ammoflightは少ししか見れなかったけど
すごくいいバンドです。みんなイケメンです。
僕とは違ってね。
あっ、イケメンだからいいんじゃないですよ。(笑)
すごく良い曲歌うんです。
これからのツアーもよろしくお願いします!

雨と共に東京に帰ってきて少し寝て。
でも止まってる場合じゃない。
駆け抜けます。
よろしくお願いします。

それではこの辺で。

AJISAI /すえ

---------------------------
3/25(金) 松山SALONKITTY
3/26(土) 大分T.O.P.S BittsHALL
3/27(日) 福岡VIVRE HALL
3/29(火) 岡山IMAGE
4/1(金) 金沢VANVAN V4
4/2(土) 松本sound hall aC
4/3(日) 新潟LIVE HALL GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4/9(土) 高崎club FLEEZ 
4/10(日) 宇都宮HELLO DOLLY 
4/16(土) 西川口 Hearts
4/17(日) 柏PALOOZA
4/22(金) 水戸LIGHT HOUSE 
4/24(日) 仙台CLUB JUNK BOX

5/14(土) 名古屋Club Rock'n'Roll (ワンマン)
5/15(日) 大阪2nd Line (ワンマン) 
5/22(日) 渋谷O-Crest (ワンマン)

 
  • コメント(全4件)
  • osadori★*。 
    3/22 15:36

    太作さん…(笑)
    見てみたかったです(笑)

    4日間お疲れ様でした!


    ライヴではかならずrain manやるんですね

    すごい盛り上がる曲なので好きです*´∀`

    5月の渋谷行きます
    楽しみにしてます*
  • nantyaaan♪ 
    3/22 16:33

    須江さんの文章を
    読んでいるだけでも
    4日間が充実していたのが
    よく分かります(^^)

    良かったです


    地震の影響で様々な
    イベントが自粛されてますが、
    自粛して何もしないより
    私はこのように活動して
    元気を届けていくほうが
    いいと思います(^Д^)

    あくまでも個人的な意見ですが…

    これからも頑張ってくださ

  • (K´ω`Mё*) 
    3/22 16:45

    お疲れ様です!!

    名古屋行きました(*´∀`)♪
    ほんっとに最高でした!!
    めっちゃかっこよかったで


    いっぱい元気もらったし、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました


    でも、すえさんが喋ると沈黙・・・何かごめんなさいでした
    ww

    別に無視したわけじゃないですよ?嫌いでもないですよ?(;´д`)/大好きですから!!←


    ツアー最後まで頑張って下さい☆
  • ちゃんぴこ. 
    3/22 21:16

    桜並木聞きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)