日常を作る。

ここ数日入ってくる情報が膨大かつスピードが早くて
なんだか何かしてるようなしてないようなそんな感覚でいる。
悲しいこと、嬉しいこと、やるせないこと、楽しいこと。
色々ごちゃ混ぜだ。

非日常。
この言葉が一番しっくりくる。
日常ってなんだっけ。
もう分かんない。

人間は慣れる、悲しいくらい。
そのくらい慣れてくんだ。
砂漠でも、密林でも、海の上だって
もしかしたら空の上だって
住めば都かもしれない。

でも今はそんな事じゃいけない。
元に戻すんだ。
みんなでさ。

僕は被災した人の為に
直接的になにかをしてあげられるわけじゃないけど
頑張ってる姿を見てもらえれば
きっとそれが力になるんじゃないかと信じてる。
だから頑張る。

ツアーが始まる。
被災した場所では状況は厳しいかもしれない。
ライブできないかもしれない。
それ以外の場所でもライブができるかまだわからない。

もしその時無理でもどんなに時間がかかってもきっと行きます。
pocket LIFEツアーしにさ。

だから頑張って下さい。
出来る限り僕は貴方達を応援したい。
笑顔になって欲しい。
お互いに頑張ろう。

目の前にいる人を幸せにする事が
必ずみんなが良い方向へと向かえる力になると思うんだ。
だからライブに来る人に全力で向き合うよ。
楽しみに来てほしい。

どうぞ、よろしくお願いします。

AJISAI /須江

----------------------
3/18(金) 名古屋APOLLO THEATER

大ナナイトvol.26
「〜AJISAI pocket LIFEレコ発〜 」
OPEN 18:30/ START19 :00
前売 ¥2,300+D / 当日 ¥2,800+D
出演w/Dirty Old Men /back number

5/14名古屋ワンマンのチケット先行発売!

(問)名古屋APOLLO THEATER(052-261-5308)

Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:48943】
【チケットぴあ (0570-02-9999) Pコード:131-805】
【e+】
【名古屋APOLLO THEATER店頭(052-261-5308)】
【SMCプラザ(052-265-2666)】
------------------------------
3/19(土) 大阪2nd Line
大ナナイト vol.29
〜AJISAI pocket LIFEレコ発〜
OPEN18:30 / START 19:00
前売 ¥2,300+D / 当日 ¥2,800+D
出演w/chaqq /back number

5/15大阪ワンマンのチケット先行発売!

(問)大阪2nd Line(06-6453-1985)

Ticket info
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:52875】
【チケットぴあ (0570-02-9999) Pコード:131-776】
【e+】
【2nd Line店頭(06-6453-1985)】
--------------------------------------
3/21(祝月) 京都MOJO
3/25(金) 松山SALONKITTY
3/26(土) 大分T.O.P.S BittsHALL
3/27(日) 福岡VIVRE HALL
3/29(火) 岡山IMAGE
4/1(金) 金沢VANVAN V4
4/2(土) 松本sound hall aC
4/3(日) 新潟LIVE HALL GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4/9(土) 高崎club FLEEZ 
4/10(日) 宇都宮HELLO DOLLY 
4/16(土) 西川口 Hearts
4/17(日) 柏PALOOZA
4/22(金) 水戸LIGHT HOUSE 
4/24(日) 仙台CLUB JUNK BOX

5/14(土) 名古屋Club Rock'n'Roll (ワンマン)
5/15(日) 大阪2nd Line (ワンマン) 
5/22(日) 渋谷O-Crest (ワンマン)

 
  • コメント(全11件)
  • 藤}(・ω・ρ|アプリ中心| 
    3/15 02:22


    茨城県に住んでいます。
    家族は余震にも慣れたようで、ぐっすり寝ています(´`;)
    私は未だに慣れることが出来ず、ラジオを聞いて起きています

    不安ばかりですが、AJISAIの歌を聞いて頑張れそうです


    ツアー頑張ってくださいっ



  • バリゴリ君 
    3/15 06:38



    確かに言ってること間違ってないですね


    これから被災地、そして日本も元気になってほしいですね


    どうぞ被災地にいるファンのためにもツアー頑張って下さい

  • nantyaaan♪ 
    3/15 06:47

    目の前にいる人を幸せにす
    っていいです

    私も自分に出来る限りのことは
    していきたいです(`・ω・´)

  • かりん《退会します。ARiGATO☆》 
    3/15 07:03

    AJISAIの歌でLiveで、みんなを励まし、元気に、幸せにしてあげてくださいね。

    私も、自分に何ができるかわからないけど、些細なことでも今できることをしていきます。

  • へんなおじさん、 
    3/15 07:20

    ライブで沢山の人を笑顔にしてください(^∀^)

  • GAZERU 
    3/15 07:48

    僕もAJISAIの歌で何度も元気づけられました

    今度ゎ被災した方々にも元気を与えてあげて下さい(>_<)

  • ぱっつんなつん 
    3/15 15:10







      AJISAIさんの歌わ聴いてる
      すごく元気がもらえます!

      被災者のみなさんにも
      元気が届くといいです





  • ●のん【頑張ろう!東北!負けねぇゾ!】 
    3/15 15:17

    私は福島の内陸部で
    放射線等の心配がまだ残っています。スーパーやガソリンスタンドは長蛇の列、もうお金があっても意味がないですね。

    ツアー、楽しみにしてます
    んな時にほどAJISAIの歌を聞いてエネルギーをもらいたいです

  • ちゃんぴこ. 
    3/16 00:11

    AJISAIの曲聴いて元気でました

    ライブ行きたいです

  • ちづる 
    3/17 12:04

    AJISAIの歌を聴く
    元気になって本当
    つらいときに何度も
    助けられました(´;ω;`)

    被災者の方がこれ以
    増えない事を祈ります…

    ツアー頑張ってください

  • ダラダラ 
    3/18 17:35

    俺今日見に行きます
    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)