AJISAI

無事に帰って来ております。
かなり時間はかかりましたが、メンバー全員ぴんぴんしてます。
ご心配おかけしてすみませんでした。

今日大きな地震があった場所の方、とても心配です。
天災ですからどうしようもないのかもしれないけど
やっぱり人が傷ついていくのはつらい。

僕に何が出来るのか分からないけど
早く不安が消えて、悲しみが癒える事を願います。

なにかあった時はみんなで助け合いを。
休める時にはゆっくり休んで下さい。

AJISAI /すえ

 
  • コメント(全15件)
  • バリゴリ君 
    3/12 06:14



    死人もでて、大変ですよね

    皆怪我なく、ぴんぴんしていてくれて安心っす

  • そう 
    3/12 06:16

    もう家の中がめちゃくちゃです。けが人はいないのですが、知り合いの家が津波で流されたと聞きました。早く元に戻ってほしいです
  • へんなおじさん、 
    3/12 06:47

    まだ電気が復旧しませんがみんなで毛布にくるまってます
    ((´_`))

    AJISAIのみなさん元気でよかったです(^ω^)
  • かりん《退会します。ARiGATO☆》 
    3/12 06:59

    おはようございます
    AJISAIのみなさんが、ご無事でよかったです
    まだまだ余震等続いてるので、気をつけてくださいね

    被害状況がわかるにつれ、あまりのひどさに言葉もありません。
    家族や友人ではないのですが、やっぱり辛いです…
  • 富士重工フジテレビ☆☆☆☆☆☆SUBARU 
    3/12 07:24

    地震、ひどすぎます。かなりの方が犠牲になりました。早く元に戻って欲しいですね。
  • osadori★*。 
    3/12 07:27

    無事でなによりです
  • (K´ω`Mё*) 
    3/12 07:54

    皆さんご無事なようでよかったです(´;д;`)

    私のとこは、あまり被害はありませんでした。


    でも、国内でたくさんの人達が被害にあい、苦しんでいると思うと、とても胸が痛みます。

    どうかできるだけたくさんの方々が助かりますように・・・
  • こーちゃん. 
    3/12 08:13

    AJISAIのみなさん無事で
    よかったです
    もうTVみてても日本の中
    出来事とは思えませ
  • はーか 
    3/12 10:18

    みなさん無事でよかった!
    大きな揺れ本当にこわかった。多くの人が無事でありますように…
  • †照尚† 
    3/12 10:32

    無事で良かったです

  • があねっと☆ 
    3/12 11:51


    ご無事で何よりです.

    地震、かなり強く揺れて
    怖かったです...

    私は前橋住み
    震度5強でした.
    今朝の3時頃まで
    停電していましたが
    幸い怪我もな
    家族も全員無事です.

    東北地方での被害が
    すごいみたいなので
    積極的
    募金しようと思います.

    とにか
    ご無事で安心しました.


  • nantyaaan♪ 
    3/12 12:30

    無事で良かったです><


    今回の地震で改めて
    自然には敵わないと
    思いましたね

    そんな中で様々な地域や
    国々からの支援申し込みが
    たくさんあるみたい
    人の温かさを感じました。
    私も募金等で少しで
    力になれればと思います!
  • シュワッキーマッセリー春香ま-ん 
    3/12 16:50

    地震や

    大変だ

  • にゃっき 
    3/12 21:20

    福島はまだ余震が続いてま

    原発はなんとか大丈夫だったみたいで、今は少し落ち着いてます


    いろいろな方からの支援にとても
    感動しました(;ω;)
    早く元通りになったらAJISAIのライブ
    見に行きたいです

  • 藤}(・ω・ρ|アプリ中心| 
    3/13 13:08

    ご無事でなによりで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)