PoP。

やっぱりPOPが好きなんだよね。
いや、音楽はなんでも好きなんだけどね。
一番好き。
きっと青春を送った中学校時代くらい
にそれは形成されたと思うんだ。
高校生の頃はかっこつけて流行ってる音楽は
無視してたからね。みんな聞くなら
僕聞かないみたいな。

あらためてその頃みんなが聞いてたの聞いて
いいじゃんとか思うけど。
いや、お恥ずかしい。

高校に行くのが嫌で
ほとんど行かなかった時期もあって
友達ってほんと少ない気がする。
中学校、専門学校の友達は会うだけど
高校の飲み会とか呼ばれもしないというか
やってるのかすら知らんもんな。

後悔とかはまったくないんだけど
せっかく色んな人がいたのに
触れ合いがないままってのは
ちょっと勿体無い気もするから
人と関わるの面倒臭いと思ってる人は
むしろ積極的に絡んだ方が
人生楽しいとおもいますよ。
経験者はなんとやらというやつ。

まぁ!
説教くさい男ね!

いつもユルユルだからたまには許してちょ。

明けて本日はShibuya O-Crestにて
ライブ!
色んな人と音楽を通じて、関わっていこう。
僕にはそれが幸せ。
みんなも楽しく幸せな顔して帰っておくれ!
頑張るよー。( ´ ▽ ` )ノ

この顔文字ゆるいなぁ。

ではでは

おやすみなさい。

蛇足な話が多くて
実がないで有名な須江でした。

AJISAI / 須江

------------------------
3/6(sun.)渋谷O-Crest
ammoflight presents 『ammoNight vol.6』
OPEN18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
w/ ammoflight/LISTEN UP /O.A リアクション ザ ブッダ
(問)O-Crest (03-3770-1095)
----------------------
3/11(土) 稲毛K's Dream
3/18(金) 名古屋APOLLO THEATER
3/19(土) 大阪2nd Line
3/21(祝月) 京都MOJO
3/25(金) 松山SALONKITTY
3/26(土) 大分T.O.P.S BittsHALL
3/27(日) 福岡VIVRE HALL
3/29(火) 岡山IMAGE
4/1(金) 金沢VANVAN V4
4/2(土) 松本sound hall aC
4/3(日) 新潟LIVE HALL GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4/9(土) 高崎club FLEEZ 
4/10(日) 宇都宮HELLO DOLLY 
4/16(土) 西川口 Hearts 
4/17(日) 柏PALOOZA
4/22(金) 水戸LIGHT HOUSE 
4/24(日) 仙台CLUB JUNK BOX 

5/14(土) 名古屋Club Rock'n'Roll (ワンマン)
5/15(日) 大阪2nd Line (ワンマン) 
5/22(日) 渋谷O-Crest (ワンマン)

 
  • コメント(全9件)
  •   優里 
    3/6 02:08

    ゅるゆる〜(*´`*)


    ライブ、頑張って下さいね(^v^*)
    行けないけど、応援してまふ∩ω


    ぉやすみなさ



  • (K´ω`Mё*) 
    3/6 02:13

    人といっぱい関わることって大切ですよね。

    私は、別に関わるの嫌いじゃないし、できるもんならたくさんの人と仲良くなりたいんですけど、あまり積極的になれなくて友達が増えない人です


    勇気を持って踏み出さなきゃですね!(`・ω・´)
  • ほうきdeギター 
    3/6 02:17

    出逢えた全ての人は勿論、
    いつも近くにいてくれる人
    大切にしないといけない!!
    それを最近学びまし


    今生きていることを感謝し
    一期一会の精神で毎日を
    送りたいと思います

  • Fuckin'idiot 
    3/6 02:24


    松本のやつ行きたい!!

  • あっちゃん 
    3/6 06:26

    あたしも厨二病で
    流行ってる曲あんま聞かないです

  • osadori★*。 
    3/6 07:41

    そうなんですね!
    あんま喋らない人とも、関わるようにしますw
    まぁ、今のくらす嫌いな人ばっかりですが(´Д`)
    ゆるーい顔文字大好きですw笑
    いまは→(゚∀゚*)にはまってます(・∀・)

    ライヴ頑張ってくださいっ「(*´[]`)」

  • nantyaaan♪ 
    3/6 10:40

    まさに一期一会ですよね。
    私も一つ一つの出会いを
    大切にしていきたいです(^^)


    (´8`)←私のイチ押しゆるかわ顔文字です(笑)
  • *きなこ* 
    3/6 11:22


    わたし
    あえて
    みんなが聞かない
    音楽が聞きたいよう
    そんな
    お年頃みたい(*´ω`*)



  • へんなおじさん、 
    3/6 18:20

    人生楽しんだもん勝ちですよね
    (´・ω・`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)