さむいっす

  • AJISAI 公式ブログ/さむいっす 画像1
  • AJISAI 公式ブログ/さむいっす 画像2
  • AJISAI 公式ブログ/さむいっす 画像3
ほんと寒いっすね。
いやーしんどい。

僕、普段は2度寝とかまったくしないんですが
あまりに寒くて布団から出れないので
最近は3度、4度寝くらいしてしまうのです。

まぁたまにはいいかなと思うんですが
恒常化してきているのでなんとか踏みとどまりたいと思います。
頑張れ。

みんなのコメントとか楽しく読ませて頂いてます。
ツアー頑張りますね。
よろしくお願いします!

この前のワンマンの写真を少しばかり。
松本さんだけなぜこの写真という感じですが(笑)
僕のお気に入りということで。

もうこんな時間か。
明日こそ一発で起きよう。

ではではー。

AJISAI /須江

 
  • コメント(全13件)
  • narumi 
    2/13 00:52

    二度寝しちゃいますよね(ρд-)
    がんばってください

  • えみちむ。 
    2/13 00:54



    二度寝してるとき
    かなり幸せです(笑)
  • 島硬くんfeat.DONGURI 
    2/13 01:02

    かっこよすぎですね
  • ONLINE 
    2/13 01:05


    2度寝の気持ちよさといったらもうー…


    おやすみなさい。

  • みっくん 
    2/13 01:06


    ぐはっ
    かっこよよよよよいです
    (゜ロ゜)



    ツアー頑張っ
    くださ

  • (K´ω`Mё*) 
    2/13 01:06

    最近暖かくなってきたと思ったけど・・・やっぱり2月は2月でした


    今日、ライブチケットの予約しました!!
    3/18の名古屋APOLLO THEATER参戦決定です\(*´∀`)/♪


    AJISAIライブ発参戦なので、めっちゃ楽しみです!!
    最初は、平日だから無理か

    って思ってたんですけど、奇跡的に!その日終業式でした☆

    だから午前中で学校終わりなんで、会いに行けます


    嬉しすぎる(´;ω;`)

  •    どち:D、 
    2/13 01:14


    寒いと
    あったかい布団から出たくない気持ち分かります!

  • マーガレット 
    2/13 01:28

    鹿児島も朝は
    がちらほら降りまし

    寒いのなんのってありゃしない
    の時期は布団Loveですよね

    気合い一発で

    おやすみなさ

  • バリゴリ君 
    2/13 06:43




    カッコイイで


    ライブ大変でしょうが頑張って下さい

  • osadori★*。 
    2/13 07:38

    二度寝よくします(笑)

    今日から、学校でスキー教室なんです(´Д`)群馬の雪の中だからもっと寒い(T_T)
    まぁ凍らない程度に頑張ります(笑)

    もうライヴ一週間と一日たつんですね

    一週間前の事が懐かしいで

    松本さんのポーズ| ̄(‐∀‐)_\なってますね(笑)
    すえさんがお気に入りになるのわかります(笑


    またライヴ行きます
    抽選当たるかわかりませんが(´Д`)

    すえさんライヴとか頑張ってくださいね

  • nantyaaan♪ 
    2/13 12:34

    ツアー頑張ってくださいっ
    応援してます(`・ω・´)

    皆さんキラキラしてますね

  • otoumi 
    2/13 20:12

    格好良すぎです(^ω^)!!!
    LIVE楽しみだ〜♪
  • かるあ 
    2/13 23:26

    寒いですね
    ンマンもラジオも楽しかったです
    段二度寝しない須江さん尊敬です
    写真のアップありがとうございま
    思い出す度嬉しくなります
    んな素敵です(≧∇≦)?須江さんは…??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)