今日はぐうたららん。

ええ、免許の更新に行こうと思ってるんですが
まだ家でぐうたららんです。
早起きしたんだけどなー。

あの面白いビデオも講習の話も好きなんだけどな。
いかんせん、遠くはないけど行きづらい場所に
施設があるのが嫌だ。

まぁ、もういい加減行こうと思います。
早く帰って制作モノを片付けネバダ。

あーたこ焼き食べたい。
いってきます。

AJISAI / 須江

 
  • コメント(全8件)
  • なお(ω) 
    2/8 11:20

    いってらっしゃい(*^ω^*)

  • WA!KI!GA! 
    2/8 14:05


    行ってらっしゃい*´ω`)ノ
  • ぱっつんなつん 
    2/8 14:21







      タコ焼きおいしいですよね

      いってらっしゃい(^O^)!




  • osadori★*。 
    2/8 16:10

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ

  • ONLINE 
    2/8 16:48


    いってらっしゃいま
    (=゜ω゜)ノ
  • 一方通行☆ 
    2/8 17:04

    私去年、初更新やっ
    一番最初って更新日時、決まってた事にビックリ
    反してなくても3時間話しきかなアカンのも。
    っかく来たし受けていいよって言ってくれたけど。。恥ずかしかった
    。。ソシテ違反の子達と3時間一緒受けましたとさW内容違うけど我慢し
    って言われた
    かだいぶちがうや━

  • あっちゃん 
    2/8 18:04

    須江さん作曲の曲大好きで


    あたしもたこ焼き食べたー

  • otoumi 
    2/8 19:10

    行ってらっしゃい(゚∀゚ )!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)