AJISAI one man TOUR 2010 FINAL 渋谷CLUB QUATTRO

先日AJISAIワンマンが終了しました!クアトロでの初ワンマン本当に楽しかったです!これも沢山のスタッフ、そして来てくれたみんなのおかげです!心から感謝しています。



まずはセットリスト



ハロー
告白

真夜中の遊園地

東京
ラストレター
線香花火
ただ一人の歌
バタフライ
インストール
失恋レシピ
rainman
不感症候郡
世界を殴れ
未来
Love lala Love

en1

色彩
ナナシ

en2

片道急行



以上20曲です!



楽しかった!本当にあっという間に終わったライブでした!



今回は初となるアコースティックコーナーもあり初めてステージの一番前で演奏しました。ジャンベどうだったでしょうか…。感想お待ちしています…。

そしてステージの一番前は緊張します…。前を見るとお客さんの顔が見えて、いつもと違う景色で19歳の時の初ライブを思い出しました。



これからツアーがスタートします。前回以上のステージをお約束しますので是非遊びに来てください!!





最後に本当にみんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドラム

 
  • コメント(全5件)
  • らでぃ家のうぃんぷ君 
    2/7 22:01



    お疲れ様です!

  • osadori★*。 
    2/7 22:16

    ライヴ最高でした!

    すごくよかったです

    ドラマ‐の方は、
    中々一番前に出ることがないので、凄く新鮮だったし、めっちゃ格好よかったです★。太作さんは私の中で憧れのドラマーさんです!


    太作さんの声、後ろのほうまでちゃんと聞こえました!なので安心してください(笑)
    私は吹奏楽に入っていて、パーカッションをやってるんですが、凄く参考になりまし
    ありがとうございました☆

    ライヴお疲れ様でし

    これからも頑張ってください!
    応援してます

  • もっち・ω・ 
    2/7 22:39


    ライブお疲れ様でした

    AJISAIさんのライブは今まで
    何度も行かせてもらいましたが
    ワンマンは今回初参戦でした


    AJISAIさんに逢いたくて
    遥々山形からの参戦です


    もうどれも最高でした(;o;)
    encoreもよかったです

    26日の仙台でのライブにも参戦
    する予定なので‥
    それを楽しみにまた今日か
    がんばります\(^o^)/

    だいさくサン素敵でし



  • ぱっつんなつん 
    2/7 23:44







      お疲れ様です(´^ω^`)

      うちも早くいきたいなあ〜






  • osadori★*。 
    2/25 14:20

    ブログ読み返してたら、あることを見つけました(笑
    不感症候群の「群」が「郡」になってます(笑

    携帯って打ち間違えた時とか中々気づかないですよねぇ-(´Д`)
    メールの時とかその間違えを送った後に気づくっていう(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)