2/5渋谷CLUB QUATTRO

昨日は本当にありがとうございました。

たくさん感謝をしたい方がいらっしゃるので、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

前回UNITの時から一緒の音響照明チームでリハもすごくスムーズに確認させてもらえたし、本番も余計な事まで気にしなくていいから、後は自分達次第っていう所まで持っていってくれるスタッフさんがいてくれてすごく心の支えになって頂きました。
ありがとうございました。

QUATTROのスタッフさんも直接お世話になる事はそんなになかったのですが、初めて出演する僕らを暖かく迎え入れて下さってありがとうございました。
またやって下さいっていうお言葉を頂いたので絶対また来ます。
よろしくお願いします!

そして事務所のスタッフさんも事前から打ち合わせをやって頂いたり、細々調整をして頂いたり、フライヤー作って頂いたり、手の届かない所を色々とやって頂きました。感謝感謝です。ありがとうございます。

そして何よりご来場頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
MCでも言いましたが、誰も見てくれなかったらもうとっくにやめてるよ。
クワトロのステージはみんなの顔がよく見えて、笑顔が見れてすごく幸せでした。
楽しかったですか?
楽しそうに見えたけど(笑)
これからもいい曲書きます。もっといいライブします。約束です。
AJISAIをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

そして最後にうちのメンバー。
楽しかったぜ、ありがとな。

さぁもうツアーも始まります。
とりあえず今月は、26には仙台。その次の日は水戸。
他にもいっぱい決まっております!
ぜひお近くの際は遊びに来てください。
よろしくお願いします。

ではでは。
今日も良い一日を!

AJISAI / 須江

AJISAI one-man Live 2011 2/5
@Shibuya Club QUATTRO
set list

1.ハロー
2.告白
3.虹
4.真夜中の遊園地
5.声
6.東京
7.ラストレター
8.線香花火
9.ただ一人の歌
10.バタフライ
11.インストール
12.失恋レシピ
13.rain man
14.不感症候群
15.世界を殴れ
16.未来
17.Love lala Love

en1.色彩
ナナシ

en2.片道急行

Thank You!!

 
  • コメント(全3件)
  • osadori★*。 
    2/6 16:39

    めっちゃよかったです!

    最高なライヴでした
    素敵な音楽本当に有難うございましたm(__)m

    須江さんのリコーダーうまかったで

    生で高い音とかかすれないようにするのは難しいのに、綺麗な音でした

    ギターと掛け持ちでリコーダーリストに向いていると思います(笑
    線香花火のギターソロが
    PVと違ったバージョンが聞けたので、よかったです!

    あ、タオル買いました☆
    大事にします
    昨日はお疲れ様でし

    またライヴ行きます
    楽しみに待ってます

  • なお(ω) 
    2/6 17:44

    ライブむっちゃ行きたかったです(ρ_;)

    また渋谷に来たら
    その時は絶対AJISAIのみんなに
    会いに行きますっ(>ω<)

  • nantyaaan♪ 
    2/6 18:40

    お疲れ様でした(*´ω`*)

    大成功だったみたい
    良かったですね><

    いつか私も行きます
    待っててください!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)