ずいぶんご無沙汰しておりましたが

元気にやってます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日、うちのスタッフさんに
あれ?GREE全然更新してないでしょ?って言われて
はたと思い出したなんて事があったりなかったり。

はい、すいません。

えと明日はワンマンin渋谷CLUB QUATTROです。
まぁ自分は見に行くとこだよなーなんて思っていたのにね。
あのステージに立てるのはとても嬉しい事です。
来てくれる方にもいいライブを見せたい魅せたい。

特典の音源なんかもつくんですが
今回セルフレコーディング&セルフパッケージングを致しました。

松本さんがこの為に書いた曲で
初めてわたし、レコーディングでピアノ弾きました。
間奏とかにチョロっといるのです。
いつも弾かせてくれればいいのにとか書くと
いわゆる「やぶへび」ってやつになるので
この辺で。

昨日ゲネプロが終わった後みんなでせっせと内職して
ようやく完成しました。

腰が痛くなりましたよほんとに。

そんな訳で既に愛着が湧きまくってる音源を
是非聞いて頂きたいなと思います。

明日はきっと楽しい一日にしてみせますので
みなさま遊びに来て下さい!

とある千葉県在住の聞いてっていうバンドの
歌う人のせいで気分が悪いんですが。
あっ、軽い二日酔いってやつですね。
今日は久しぶりに禁酒する…、か…、な。
自信はないけど頑張ります。

ではでは皆様よい一日をお過ごし下さい〜。

AJISAI /須江
--------------------------------------
2/5(sat.)渋谷QUATTRO
AJISAI TOUR2011 〜pocket LIFE〜 & one man 2010 FINAL
OPEN 17:00/ START 18:00
前売 ¥3,000+D / 当日 ¥3,500+D
出演 /AJISAI
(問)スーパーキャスト(TEL:03-5573-2299(平日10:00〜18:00))

 
  • コメント(全11件)
  • バリゴリ君 
    2/4 12:08



    ライブ行きたいっす


    けど行けませ


    なので頑張って下さ

  • nantyaaan♪ 
    2/4 12:13

    お久しぶりですね(^^)!!
    地方住みなの
    なかなか行けません
    応援してますので
    頑張ってください(^Д^)

  • 吉岡ポッケ 
    2/4 15:06

    日記更新お待ちしてました!(笑)

    明日のライブ行きますよー(^o^)!!
    今からワクワクです!!
    特典音源の方もかなり楽しみです(^∀^)!

    明日は全力で楽しみたいと思います(`・ω・)


  • はまの 
    2/4 17:37

    行きたいです


    行けないけど

    魂とばします
  • みゆき 
    2/4 19:41

    行けないけど応援してます


    頑張って∩^ω^∩

  • 嘘つきけーちゃん@Twitter 
    2/4 19:41

    すっごく行きたいのにインフルで行けなくなりました(´;ω;`)!

    楽しんできてください!
  • osadori★*。 
    2/4 19:50

    行きます!
    すごく楽しみです

  • (K´ω`Mё*) 
    2/4 20:12

    明日行けないですけど、楽しんできて下さいね(*´∀`)/


    遠くから応援してます☆♪
  • ほうきdeギター 
    2/4 21:00

    行きた

    けどテストあるんで
    我慢します(´・ω・`)


    あっ!
    アルバム最高で



  • ☆まらぼ☆ 
    2/4 21:28

    剛さんじゃなく古澤さん!??
    ライブも音源もめちゃめちゃ楽しみーで


  • FUKU-DO-Z 
    2/5 00:14

    今日のワンマン!楽しみにしてます\(^^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)