雨すごかったですねー。

風と雨の音で目が覚めてしまったです。
もう収まったみたいですが。

この時間に出勤とか通学してた方は大変でしたね。
雨に降られるとテンション下がるんだよなぁ。

負けずに今日も頑張っていきまっっしょー!

すえ

 
  • コメント(全13件)
  • ◇チマキング◆ 
    12/3 08:21

    雨やばかった


    今日も頑張ろ

  • なお(ω) 
    12/3 09:46

    雨止んだけど
    寒さがやばいです(>_<)

  • WA!KI!GA! 
    12/3 11:35

    雨ひどくて髪うねりましたwwwwww
  • ちづる 
    12/3 11:41



    やばかったですね(><;)!!
    rainmanですね(笑
    もう止んでるみたいで良かったです(^^)
  • ミッチ 
    12/3 11:46

    雨があがったらー、僕も〜
  • kana!!! 
    12/3 11:53


    道路かなりの渋滞でした!!!
    20分で着くはずが1時間もかかってしまいました(´・ω.)
  • ミィ 
    12/3 12:09

    スゴかったですねぇ


    でも、ただ今ものすごく晴れちゃいましたねっ
    んでもって、暑いですねっ

  • エリ†多忙につきin不定† 
    12/3 12:14

    朝には晴れましたが夜中にかなり降ってました

  • s s m i * 
    12/3 13:05


    雨やばかったですね(>_<)

    朝は止んでたのに
    また降ってきました(;o;)
  • トノ 
    12/3 13:23

    なんだか不安定この上ない天気ですね(:_;)
    RainMan聞いてテンションあげま

  • (K´ω`Mё*) 
    12/3 13:33

    朝学校行くときは雨止んでたのでよかったです(*´`)



    そういえば、今日の夜くらいから寒くなるようなこと言ってましたよね??


    寒さ対策しっかりしましょ

  • siーfare*バクホン・アルカラ熱! 
    12/3 16:49


    通学中に雨降りまくって
    びしょびしょになりました…泣

    明日は晴れますように(^o^)/!
  • GT−R 
    12/3 18:56

    通学中雨がすごくてホント大変でした;

    でも、今日は暖かかったの
    そこの部分は良かったです^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)