という訳で

GREEさんでもブログを書かせていただく事と相成りました。
AJISAIのギターの須江です。

色々ブログがあるんですが、どれも更新率が悪いもので(笑)
これを機会に頑張って更新率を上げていきたいと思いますっ!
どうぞよろしくお願いします。

えー、今日はヌーボーの解禁日だった訳ですが
えっ?ボジョレーさんですよ。
0:00越えたらすぐに飲ませて頂きました。
「今年のボジョレーは若い。」
謎の言葉を連発しながら飲んでました。
だって毎年ボジョレーは若いんだぜ?

楽しい夜。
突然夜中に電話をかけてしまった皆様。
ほんとに申し訳ありませんでした。
って誰も見ないと思うけど。

そんな感じで現在はアルバムのMix確認です。
この間のライブで口頭告知はしましたが
来年の頭です。
ちゃんと色々と決まったらキチンとご報告しますね。

ではでは、また〜。

AJISAI / 須江