「HEART
機動隊」ご報告

  • 優たむ 公式ブログ/「HEART機動隊」ご報告 画像1
  • 優たむ 公式ブログ/「HEART機動隊」ご報告 画像2
  • 優たむ 公式ブログ/「HEART機動隊」ご報告 画像3

遅くなってしまいましたが「HEART
機動隊」
のご報告を致します(^-^)/

先日
皆様にご協力頂いた
「HEART
機動隊」ですが
本当にたくさんの方にご協力頂きました!!
本当に
ありがとうございました


集めた物資は江東区のリコー
(カメラとかのメーカー)倉庫でボランティア活動をしてぃる
「東京青年会議所」さんにお渡ししてきました☆

すでに福島方面に届いてぃるとのことです☆


本当に沢山の方にご協力を頂いて
この活動が出来ました。 本当にありがとうございましたm(__)m


このような未曾有の大災害に見舞われた日本ですが

「必ず立ち上がる」と信じ
出来る限りの応援を被災地のみなさんに送って行きたいと思います