夜ごはんと昨日の撮影の事☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/夜ごはんと昨日の撮影の事☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/夜ごはんと昨日の撮影の事☆ 画像2



今日のメインは枝豆入りハンバーグ



おろしソースと煮込み両方作ったよー!


写真は焼いてるとこです\(^o^)/


ちょっと落ち込む事あったんだけど…
気持ち切り替えていかなきゃね!

やっぱ運良かっただけなんだなぁ…(._.)
後悔先に立たずだねほんと。


でも!
去ってくのは
不幸タイプ!って信じて頑張ります。



それからっ楽しかった話☆
アメブロには書いたんだけど
昨日はまたまた芸能人真似メイクで話題の
かじえりちゃんとの撮影でした☆

芸能人2人の真似メイクの撮影だったよ!

発売が楽しみヽ (´U`)ノ

アメブロもたまに内容違うから
良ければ読者登録してね



TwitterやFacebookも
フォロワーさん、お友達募集中です


皆は夜何食べた?


また更新します♪



Twitter
@honeydays_i

Facebook
逢沢莉緒

アメブロ
http://ameblo.jp/honeydays-i/