Q眼帯アスカ!☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/Q眼帯アスカ!☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/Q眼帯アスカ!☆ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/Q眼帯アスカ!☆ 画像3


一昨日はハロウィン参加してきました!

Qの眼帯プラグスーツジャージアスカで!

ふつーにこのままタクシー乗って会場近くまで行ったんだけど降りて歩いてたら
「新劇場版だ!」ってすごい言われてエヴァ好きさん達と絡めたので嬉しかった\(^o^)/





全身の写真撮れなかったー><


地毛でやりたかったからカラーもしたけど
さすがに通常生活じゃ浮くので
今また染めに来てますが笑

3枚目は今撮ったよ!


会場には

進撃の巨人から魔女宅のキキ カイト
テルマエロマエまで
いっぱいいて楽しかったです



会場でも沢山の方に写真撮って頂いて
嬉しかった!

帽子で見えないけどインターフェイスも付けて行ったから途中からジャージ脱いでプラグスーツでいました\(^o^)/


アスカ大好きすぎる!!


また近々着るので写真載せます☆


また更新します♪