book☆13

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/book☆13 画像1


浅き夢見し

押切もえ

小学館

★★☆☆☆







モデル押切もえさん初の小説


軽く立ち読みしたらテンポ良い文書だったので購入。


モデルを目指す主人公が落ち込みながらも努力を続けて夢に近付いていくお話。


前半はとっても良かった!
後半から段々ありきたりな展開だったのが残念…


でもとても読みやすいし、ダイエットの描写が自然で、自分も頑張ろうって思えた!




地道な努力って出来てるようで
中々出来ないよね。

夢の為に頑張る事で毎日がキラキラになる。

そんな強さが私も欲しい。



トップモデルとして活躍しながら
小説家として認められているもえちゃん

凄く尊敬します。

二つの事で認められているって凄い事。


私も自分のなりたい自分に向けて
これからも挫けないで頑張りたいな。



次はモデルのお話じゃなくて
全く関係ない話が読んでみたい。





また更新します♪




Twitter
@honeydays_i

facebook
逢沢莉緒で検索

アメブロ
http://ameblo.jp/honeydays-i/






iPhoneからの投稿