日経MJ☆bemool

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/日経MJ☆bemool 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/日経MJ☆bemool 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/日経MJ☆bemool 画像3

最近アメブロの更新が中心で
ごめんなさい(._.)

よければ
http://ameblo.jp/honeydays-i/

ブックマークお願いします



先日取材を受けさせて頂いたものが


本日の日経MJの16面(裏面)に
bemoolスタイリストとして
掲載されています☆

















bemoolの内容がとっても分かりやすく書かれているので、ご興味ある方は是非



私の字が…なのは見ないフリして下さい



いい大人なのに客観的に見ると恥ずかしい

ご指名して下さる皆様
いつも読みにくくて申し訳ありません…m(__)m


いつもありがとうございます




関係者の皆様もありがとうございました




全身写真の岩田さんのコーディネートは誰が担当したんだろう…



スタイリストによって個性が出るのも
bemoolの面白さだと思います!


自分に似合う服が分からない

イメージを変えたい

婚活 デート 合コン 私服通勤などなど

ご希望もお伺いしながら
お似合いになるコーディネートをご提案させて頂きます



10代から50代以上の方まで様々な方に
ご利用頂いてるbemool


提案のみのプランもありますし、担当スタイリストは選ぶ事が出来ますので、気になった方はぜひ☆


トップスだけ
ネクタイなど小物だけでもOKです。


女性の方も可能です☆




オーダー随時受付中です!



(パーソナルスタイリスト bemool(ビモール)は、第三者目線で洋服を提案、購入するファッションコーディネートサービスです。)


https://bemool.com/



また更新します♪




Twitter
@honeydays_i

facebook
逢沢莉緒

アメブロ
http://ameblo.jp/honeydays-i/






iPhoneからの投稿