ポーセラーツ☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ポーセラーツ☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ポーセラーツ☆ 画像2


土曜日はポーセラーツ体験行ってきました!



ポーセラーツとは


白磁と言われる真っ白の陶器の器に
好きな色や模様をつけて自分だけのうつわを作れるのです




手作り好きとしては「なにそれやってみたい
」って事でさっそく行ってきました




マグカップとか小物入れとか色々あって迷ったけど今回はケーキプレートに



こんな真っ白の状態からシールみたいな転写紙を貼ったりして作っていくのです










初めての体験で面白かったー!


よく作るアクセサリーより全然大きいので
(当たり前だけど(・∀・))
出来上がってきてる!って感じが◎


今回はデザインが決まってるやつだったけど
筆も使ってみたいし
もっと色々作りたいのでまた行きたいです


料理とコーディネートしてデザイン考えたら…って楽しすぎます





焼き上がりが楽しみ


出来上がったらまたブログ書きます




最近作ったローズクォーツのピアス








また更新します♪