雨とお礼と幸せ誕生日と雑誌掲載情報☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/雨とお礼と幸せ誕生日と雑誌掲載情報☆  画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/雨とお礼と幸せ誕生日と雑誌掲載情報☆  画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/雨とお礼と幸せ誕生日と雑誌掲載情報☆  画像3



雨ですね



台風来てるみたいだし、やっと本格的に梅雨入りかな?

そういえば9日はMy birthdayでした


たくさんのおめでとうをありがとうです


アメブロ Facebook GREEはメッセージ等個別返信してませんが、
きちんと全部読んでます



Twitterのみリプしてるので
よければフォローして下さいねっ☆




コメントについては アメブロでもGREEでも本当に1番くらい嬉しいかも!

これからも更新楽しんでいくので
よろしくお願いします




9日当日は沢山遊んでもらいました




さらにさらに
昨日は久々の友達と渋谷のWIRED CAFEでランチ!







その後急遽またまたパーティーしてもらっちゃった


懐かしい友達もみーんな集合して
朝まで


はしゃぎまくって本当楽しかった!
!私は幸せものです…



若干顔怖いたぬきのとっくり\(^o^)/








それから今思ったけど
わたし 雑誌掲載情報とか全っ然
告知してませんね笑



色々心境の変化があって…
またそれは改めて書きたいので

とりあえず書きますね☆


最近は雑誌なら
bea's upに少しだけですが
ほぼ毎号出させて頂いてます!

それから未だに聞かれるんですが
出させて頂いたCanCamは今年の4月号です
お部屋公開してますぜ




他にもあるんだけど思い出せない…笑

思い出したら書きます\(^o^)/笑


そんな感じです
呼んで頂けて感謝^ ^


今から用意してbemool!
レインブーツ早く欲しい!







また更新します♪

Twitter
@honeydays_i

Facebook始めました☆

アカウントは

逢沢莉緒 です^ ^


















iPhoneからの投稿