作品撮り続きと今日のわたし☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/作品撮り続きと今日のわたし☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/作品撮り続きと今日のわたし☆ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/作品撮り続きと今日のわたし☆ 画像3


昨日の梶恵理子ちゃんの作品撮りの写メ続き☆

こんな感じの撮影でした♪


最近はカラコン着けてるけど
カラコンない自分実は嫌いじゃない^ ^


肌褒めてもらえてお世辞でも嬉しかったなー( ´▽`)

プラつぶ飲みつつ、外側ケアもちゃんとしよ!

そして真似メイクの達人である
恵理子ちゃんに「◯◯さんの真似メイクしたら絶対そっくりですよ!」って言ってもらえたよー


また縁あって何かでご一緒出来るといいなぁ( ´▽`)♪





昨日は全体的に個人的にも好みのスタイリングで
楽しさ倍増!って感じでした




ただにこにこしてる写真撮ってもらうよりやっぱり作品撮りとか世界観がある撮影の方がわたしは好きだなぁって実感しました








そして通常verのわたし^ ^

今日はこれからbemoolです☆




女の子でよかったって思えた一日でした




また更新します♪


Twitter
@honeydays_i


Facebook始めました☆

アカウントは

逢沢莉緒


です^ ^