PARTYLAND☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/PARTYLAND☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/PARTYLAND☆ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/PARTYLAND☆ 画像3


この前友達とランチした後に連れてってもらった PARTYLAND♪





セルフスタイルのフローズンヨーグルトのお店


ブランチでも紹介されてた?よね?

自分で好きなトッピングが出来るんだよー
初めてなのでわくわく。

ヨーグルト大好き



まずカップのサイズを選んで


好きなヨーグルトを入れるの☆





定番のプレーンはもちろん

チョコ 抹茶 ココナッツ チーズケーキとか珍しい味もいっぱい!!

全部ヨーグルトだよ すごい!

食べ物は冒険出来ないタイプの私は初めてなのでプレーンにしました笑

そんで次はトッピング☆

色々種類あってたのしい!



フルーツとかお菓子も。






私的にツボだったのはこれ!




さくさくぱんだかわいい


テンション上がってたせいか、見た目とかあんまり考えられずww


出来たのがこちら(´∀`)






雑www

友達のは激シンプルで、男子と女子の差が出てますね


わたし甘いの好きだけど沢山はいつも食べれなくて、クレープとか一個食べきれなかったりするんだけど
これはヨーグルトだからとにかくさっぱりしてるしすっごく食べやすかった!

ケーキとかより断然ヘルシーだし身体にもいいからいっぱい食べても後悔が少ないのも笑
甘いもの苦手な方にもおすすめ☆

しかも無脂肪なんだって!

かなり気に入ったのでリピします



次はもっとかわいくトッピングしたい笑




都内以外にもあるみたいなので気になった方は行ってみてね!


公式サイトはこちら ☆
http://www.partyland.co.jp/




また更新します♪



Twitter
@honeydays_i


Facebook始めました☆

アカウントは

逢沢莉緒

です^ ^