ガールズケイリン☆応援会&交流会!

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ガールズケイリン☆応援会&交流会! 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ガールズケイリン☆応援会&交流会! 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ガールズケイリン☆応援会&交流会! 画像3

皆さんこんばんは☆


今日は秋葉原で行われたガールズケイリンの応援会&交流会に参加してきました





実は女子の競輪があるなんて初めて知ったわたし…


総勢50名の競輪選手さん達は
とってもエネルギッシュですごいオーラが


会場前にはテーマソングを担当された
湘南乃風さんのパネルがどーん!!






湘南乃風さんはじめ、
石田純一さん
河北麻友子さん
河口こうへいさんなど

沢山の方がいらしてました^ ^







ゲーム形式で
実際選手の方が漕いでくれたんだけど、やっぱりスタートの瞬間からスピードがすごい!


もちろんバイクは固定されてるんだけど圧倒される程の迫力でした!


囲み取材の後は交流会



皆さん気さくで感動



写真いっぱい撮ってもらっちゃいました☆


田中麻衣美選手と









加瀬加奈子選手と











美味しいご飯いただきながら
選手の皆さんと話したよ!







色々なきっかけで競輪に興味を持って
勝ち負けのある厳しい世界で
強くなる為に前向きに努力してるのが伝わってきて、私もがんばろう!ってパワーもらえましたっ



皆さんまっすぐこちらの目を見て話してくれる。

ほんとにキラキラされてました






努力した人だけが身に付けられる
凛とした強さみたいなものを話してるだけで感じて
同じ女性として憧れる部分も沢山あった。



走ってるところ見たくなっちゃった。



公式本も頂いたので
これから色々勉強してぜひ生で応援したいな。








私も自分らしく前に進んでいきたい。



皆さん貴重な時間を本当にありがとうございました!










とっても楽しかった!

また更新します♪


Twittre

@honeydays_i



Facebook始めました☆

アカウントは

逢沢莉緒

です^ ^



iPhoneからの投稿