夏の新色お試し会☆bea’s up

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/夏の新色お試し会☆bea’s up 画像1



質問お答えします☆


ウィッグは使ってないです☆
でも最近ロングに飽きてきてるので
ボブのウィッグが欲しいともくろみ中ですっ♪



昨日とってもとっても嬉しい事があったので
興奮して眠れない逢沢です笑



一昨日の夜はお友達とビーズアップの夏の新色お試し会に行ってきました!



ルナソル
M・A・C
ジルスチュアート
CHANELなどなど…


15ブランド以上の新色ぜーんぶ試して
しっかりレビュー書いてきましたっ!


ものすごい量でしたー



有名ブランドのコスメが大量に並んでるテーブルは圧巻!でした。


パッケージも可愛いものが多くて
見てるだけでワクワク



もちろんしっかりお試ししてきました!



19時半に編集部着いたんですが
終わったのは23時



夢中になりすぎて写真撮れなかった…





皆でワイワイして楽しかったです




普段メイクってどうしてもワンパターンになりがちだけど
せっかく暖かくなってきたし、今年の春夏はカラーものを積極的に取り入れたいな




コスメだけに限らずですが
今年はイエローがとっても気になっています!

大好きなカラーのブルーも


夏は嫌いなので(熱に弱いので)ちょっぴり憂鬱…とはいえ、お洋服やコスメの事を考えるとワクワクします



個人的にはポールアンドジョーの新作がパッケージもカラーもとっても可愛かったので購入決定です!


購入したらまた書きますね☆


そして…前髪また切っちゃいました☆
やっぱりぱっつんが落ち着きます













また更新します♪


Twittre


@honeydays_i





Facebook始めました☆

アカウントは

逢沢莉緒 です^ ^