投票のお礼☆感謝

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/投票のお礼☆感謝 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/投票のお礼☆感謝 画像2

皆さんお久しぶりです☆


風邪からの気管支炎になり
体調が中々回復しなかったんですが…

やっと落ち着いたので少しずつ更新していきます♪


まず、先月一ヶ月間参加させて頂いていた
デビューしようよ!イメージガールコンテスト

末日に無事最終日を迎えました!


グランプリは取れませんでしたが、
家族やお友達を始め、本当にたくさんの方が初日から応援してくれて本当に嬉しかったです



皆さんからのコメントを読むのが毎日の楽しみでした!


しんじさん
ヒナタさん
あいちゃんママさん
たっくんママさん
オグさん
あっくんさん
カイトママさん
あいりんさん
優さん
ゆみ☆さん
みっちーさん
ヒナタパパさん
ともさん
たけわいさん
ゆきさん
CMプロデューサーさん
もっち-さん
ユウさん
あいちゃんパパさん
かおりんさん

(同不順)



そして無記名で投票して下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!

皆さんから頂いた
265票…宝物です




このブログに遊びに来てくれた方もいて感謝です


これからもよろしくお願いします



さー☆今日は今から病院行って、
ビーズアップの撮影して
スタイリストのお仕事です☆


今日も頑張ります☆


皆さんも体調には気を付けて下さいね








また更新します♪






iPhoneからの投稿