book☆7

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/book☆7 画像1



久々の更新です!


皆さんたくさんコメントありがとうございます(((((((((((((´ω`))))))))))))))

全部読んでます!



本購入してくれたってコメントとっても嬉しかった!

ねじまき鳥かな?

独特な本なので好き嫌いが分かれるところかもしれませんが…[みんな:01]


間違いなく私の中でNo.1長編小説です。


毎日忙しくしてらっしゃる皆さんの
活字に触れるきっかけになれば
嬉しいです ゚+。:.゚


今日はこの一冊。



誕生日のできごと


加藤千恵


ポプラ文庫ピュアフル



★★★☆☆





1人の女の子の誕生日を追いかけたお話し。


自分では変わっていないつもりでも
一年毎に、自分をとりまく環境は確実に変わってて。


お祝いしてくれる人も、その時の悩みも全部違う。


未来は誰にもわからないけど
わからないから楽しいんだよねきっと。


読みやすくて共感度120%のさすがの加藤千恵さん!

女の子にオススメです!



また更新します ゚+。:.゚

iPhoneからの投稿