つけ襟とひとりごと☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/つけ襟とひとりごと☆ 画像1



今日はつけ襟な気分…




これはマルキューで800円だったもの。









丸襟がやっぱり好きです。



最近、てゆーかずっと
何かを作ったり考えたりする事がやっぱり一番やりたいんだなぁって思います。


こうしてブログで文書を考えるのも
アクセサリーを作るのも
iPhoneで写真を加工するのも
お部屋のイメージを変えるのも
コーディネートを考えるのも
やっぱり楽しい ゚+。:.゚


以前も書きましたが今は縁あってアプリの企画に少しだけ関わらせて頂いてるんですがやっぱり凄く楽しくて。


そういうチャンスが巡ってきたら
どんどん飛び込んでいきたいと思ってます!


自分には何が出来るかな?


難しいけど
いつか見つかるって信じてます ゚+。:.゚


アプリやその他分かり次第お知らせしますね ゚+。:.゚



相変わらずネットでも色々購入してるので




また更新します♪















iPhoneからの投稿